MIYABI
あやさん、『摂氏100°Cの微熱・番外編』完結おめでとうございます?? 『時速…』から始まり、(私の本音としては「寂しい」の一言に尽きます(T ^ T) …) 大好きな陸様がこれだけの作品として皆様
MIYABI
神谷さんの幸せを願ってから、永かったけど、ようやく幸せな恋を手に入れることが出来て何より嬉しいです!是非、苦難の日々だった響ちゃんに激甘な展開があったらもっと、嬉しいです…欲張りでしょうか (//∇/
2件

この作品は非公開になりました

MIYABI
落ち着いた様で何よりです! きっと、娘さんも恥ずかしくて「別に…」だったのだと思います!本音は大人になった頃、聞けるのではないでしょうか?でもお母さんが好きな事をしている姿は今後、娘さんにきっと良い影
2件

この作品は非公開になりました

MIYABI
あやさん! 摂氏から抜け出せないのはあやさんだけでは、ありませんよ(~_~;) 時速からお付き合いさせていただけた陸ファンとしては、「イコール300」が終ってからというもの日々の潤いを失い干からびそ
1件

この作品は非公開になりました

MIYABI
あやさん!お誕生日おめでとうございます(o^^o) 今年は何かと忙しそうですが嬉しい悲鳴ってやつですね! happyなお誕生日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ (返信無用です!)
1件

この作品は非公開になりました

MIYABI
表紙!見て来ちゃいました(*^^*) 画面からの確認でこんなにテンションあがる…手に取ったら…思わず、予約したくなりました。けど、書店で「あった~っ!!」と対面したいので我慢(笑) 陸と千波らしい、場
2件

この作品は非公開になりました

MIYABI
男性の見解が面白い!! 男性目線でみると、陸より良平なんですね~(笑) 陸様の良さは『時速…』の頃から、普段は落ち着いた大人の男性なんですが、何かの拍子に「男」になるところですかね~(//∇//)
1件

この作品は非公開になりました

MIYABI
あやさーん、無理は禁物ですよ! 家事も育児もこなし、執筆活動まで…お忙しいのは重々承知ですから、あやさんのペースで頑張って頂ければ幸いです(o^^o) しかも、腰や首は突然、襲ってきますから…(((

この作品は非公開になりました

MIYABI
美味しい物を食べてリフレッシュして来てくださいね~(o^^o) 台風…お気をつけて行ってらっしゃいです( ̄^ ̄)ゞ
MIYABI
更新ありがとうございました o(^▽^)o
MIYABI
更新ありがとうございました! これからも頑張ってください o(^▽^)o
1件

この作品は非公開になりました

MIYABI
とっても綺麗な写真付きで嬉しかったです!更に頭の中に映像として思い浮かべながら読み返してみたくなりました(o^^o) 明日もゆっくり?出来るかわかりませんが、無理しないでくださいね~!

この作品は非公開になりました

MIYABI
今までとは違う、オトナな恋愛にドキドキして読むのが楽しくて仕方ないです! 涼しくなって、過ごし易くなりましたが無理はなさいませんように、御身体ご自愛くださいね(o^^o)

この作品は非公開になりました

MIYABI
あやさーん! お気を付けて、いってらっしゃいませ~ \(^o^)/ 何故か、私もワクワクしてきました(#^.^#) 是非、淡路島の海岸で千波ちゃんの様に雄叫び(喜びの)をあげて来ちゃってください ♪(
MIYABI
4人、揃うと艶やかですね~! 私もクラクラきました(笑) みんな大好きなんですがやはり、1番は不動です(#^.^#)
MIYABI
「部室からの眺め」とうとう、完全版が読めるのですね~!楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
MIYABI
今回は御園さんですか! 本編では完全なる悪役でしたが、「a piece of L」では改心した御園さんに興味深々だったので楽しみにさせて頂きます!
1件4件
MIYABI
さなぎさん!またまた、ステキな応援特典を作って頂きありがとうございますo(^▽^)o 少年時代の拓巳もやはり寡黙な…と思いきや、お風呂での親子の会話に和み、「ミミぴょん」と恥ずかしがる姿に萌え、
3件1件
MIYABI
陸様と千波ちゃんの幸せそうな笑顔にほっこりしますね(*^^*)
MIYABI
追伸(笑) 南ひろむさんの完結記念のイラスト\(//∇//)最高でした!! ー桜満月ーも、甘々で陸の豹変ぶりに身悶えしつつ、仲の良い二人を堪能出来て満足です!! お忙しい中、応援特典まで作ってくださり
MIYABI
あやさん、「摂氏…」完結、お疲れ様でした m(_ _)m しばらく、忙しかったせいもあり、コメ遅くなりました:(>_<): とても一言では、表せそうにないし…(//∇//) 私にとって陸様の恋路は
2件

この作品は非公開になりました

MIYABI
これは摂氏ファンには堪らない?イラストですね\(//∇//) イメージ通りに描かれてて嬉しくなっちゃいました!
もっと見る