【ショート・ショート】居酒屋ピエロ

人生、都合よく奇跡は起きない。でも、せめて夢では奇跡を見てみたいじゃないですか。

羽馬タケル

8分 (4,670文字)

31 1,044

あらすじ

主人公、僕ことサトシは人生において大きな忘れ物があった。 もし、あの時こうしていれば……。 改めて人生を振り返り、とある過去の出来事がターニングポイントだと気付いた僕は、情けない愚痴を酒場で繰り返す

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

はじめまして、あかと申します!

羽馬タケシさんへ 居酒屋ピエロ、読まさせて頂きました。 夢って不思議ですよね、本当に。 金平糖が食べたくなる作品でした。(-人-) これからも、素敵な作品を作ってくださいね! <買物語への、スター有り
1件