つぶやき一覧

昨日は食べ歩きしてきました。 麻婆豆腐にコロッケ。 いやぁ、美味しかったなぁ。 やっぱ、自分のやりたい事をやるのが一番のストレス解消よね( - 3-) https://x.com/kamikazeTAKERU/status/1785532464804593968?t=JzZwbN4w-zlb_6KNTv8OVg&s=09
GW宣伝。 27歳の女の子が、酔った勢いで男の子を拾って帰る話。 けど、その男の子が料理上手で絢音はいつしかその男の子が気になり……。 この休みに読んでもらえたら有り難いっす! 読んでくれたら、僕が喜びます!( - 3-)ノ 何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。 【完結】 https://estar.jp/novels/25646579
32件
明日から仕事とか、嫌やなぁ。 GWやろ、休ませろや( - 3-)
27件3件
ミスチルのチケが当たって、確実に運が上向いていると思うので、GWの宣伝をしてみます。 25歳、現場女子がオフ会をキッカケに様々なタイプの男性から言い寄られる、青春群像劇。 この休みに読んでもらえたら嬉しいっす! 僕が喜びます!( - 3-)ノ 「おひとり様ですか?」 https://estar.jp/novels/26016652
33件
久々にミスチルのチケが当たって狂喜乱舞してるんやけど、このラッキーに乗じて、俺の作品も一気に本棚登録増えないかな……( - 3-) #妄言
38件5件
最近、執筆が進まないなぁ、と思っていたら原因が分かった。 今週、阪神戦ばっかり観てたからや( - 3-)
38件
うふふ、何も浮かばないや。 まぁ、ええか。そんな読まれてる訳じゃないし。 うーむ、物語も終盤だってのにね( - 3-)
31件2件
日曜なので宣伝しまっす! 「手だけなら、ゴーだから!」という言葉と共に、夜の街で身体を売っていた少女、永瀬美月はある男と出会う。 その男は総勢500人以上と噂される半グレ「アーサーグループ」のトップ、喜多島北斗ことゼッツであった。 新規フォロワーさん、読んでもらえたら僕が泣いて喜びまっす!( ˘- з-) 「半グレと少女」 https://estar.jp/novels/25959613
36件
何か読まれてるやね。 仕事に疲れたアラサー女子の方々、興味があれば読んでみて。 ご飯作ってくれる、ワンコ系男子を拾って帰る話だから( - 3-) 「何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。 」 https://estar.jp/novels/25646579
37件
だれウマさんの角煮を作った、いただきます( - 3-)ノ https://twitter.com/kamikazeTAKERU/status/1769306938733678714?t=WLjUG8Ra4ax1ZIFPG1gfcA&s=19
35件
訃報が続くなぁ……。 昨日の鳥山明の訃報も衝撃的だったのに、今度はTARAKOまで。 ちびまる子ちゃん、どないなんねん。 「ドラゴンボール」も、新作はどうなるんやろね。 鳥山先生もTARAKO氏も、ホンマお疲れさまでした。 ありがとうございます( ˘- з-)
40件6件
お久しブリーフです(死語) 読んでる人なら察しがつくと思うんっすけど、話の展開がなかなかにヤバいな……。 芸能界の裏話を調べて書いていってるけど、調べれば調べる程、芸能界って闇が深いというか(汗) で、調べたら必然的にバー◯ングって単語に行き当たるし。 書いてるのバレたら、めっちゃ面倒くさい事になったりして(笑) という訳で土日の宣伝っす、興味のある方、読んでいただけたら幸い!( - 3-)ノ 「おひとり様ですか?」 https://estar.
42件
しまった、今日は月曜か。更新しなきゃ。 土日は更新を休んで、書き溜めしてるんやけどね( - 3-)
36件
で、今、書いてる話をさせてもらうけど、前作の「半グレと少女」で資料食いまくって書いた結果、その反動から「今度はノー資料で楽に書きたい!」って書いたからかな。 まぁ、なかなか読者さんがつかない。 読者さんも、こっちが楽してるってのを見抜くんでしょうな。 そのせいじゃないけど、書き始めてからはキャラが自己主張し始めて、結果前作以上に資料食う事になったんやけど。 ンモー、調べるの大杉( - 3-)
36件
お久しぶりです。 こっちには、ホンマ顔を出してなかったなぁ。 基本、Twitterにいます。 コミュニケーションを取りたい方(いるのか?)は、Twitterに来てくれれば有り難いっす( - 3-)ノ
28件
あと、この休みに読まれているので、宣伝しまっす。 アラサー女子が酔った勢いで、料理上手な男の子を拾って帰る話。 読んでくれたら幸いっす! 今、更新中の「おひとり様ですか?」も合わせてよろしく( - 3-)ノ 「何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。」 https://estar.jp/novels/25646579
43件
コチラに顔を出すのを忘れてた(汗) 喪中なので「あけおめ」は控えます、今年もよろしくお願い致します。 「おひとり様ですか?」、結局年末年始の休みに入ってまた執筆が止まっちゃったけど、裏で物語は進めていますので見捨てず読んでいただけたら幸いです( - 3-)ノ
39件
部屋の掃除をしてたら、古いガラケーが出てきて、そこで懐かしい画像を発見。 「ルームサービス」、魔法のiらんどで1位になった時の画像か。 この後、月間1位にもなったんだよな。 俺の数少ない栄光の一つやね。 ちなみに、今はエブリスタでしか読めません。 らんどの方は非公開にしたので( - 3-) https://twitte
38件
いやー、文字通り「師走」やわ。 色々、行ったりきたりですわ。 明日は葬儀の支払いに行かなきゃアカンし。 あっ、「おひとり様ですか?」執筆再開してます。 年末年始の休みに読んでいただけたら幸いです( - 3-)ノ 「おひとり様ですか?」 https://estar.jp/novels/26016652
32件
Twitterじゃ、文字数制限遥かにオーバーなのでココに。 お義母さん、数年前から認知症で施設に入所してるんやけど、先日亡くなったお義父さんが倒れるギリギリまで毎月お見舞いに行ってたのね。 でも、当時はコロナ真っ只中。 窓からお義母さんが顔を出して、施設入口に立つお義父さんと、ロミジュリみたいな形でしか会話する事が出来なかった。 で、窓からお義父さんに向かってお義母さんが手を振ってる訳やけど、施設職員が横からコソッと「愛してる、って言ってみて下さい(笑)」ってイタズラ心で言うたら、お義母さん。 認知症ってのあるんやけど、でっかい声でお義父さんに向かって「愛してる!」と絶叫。 それを
63件6件
読んでくれている人、そこまでいないから気付かれてないかもやけど、いやホンマに師走。 めちゃくちゃ忙しい。 嫁のお義父さんが今日、亡くなったのよ。 今日も書けるかどうか分からん。 という訳で、拙作に興味のある方は今から読み始めて追いつくか、既に読んでいる方は読み返しをするとかしてもらったら有り難いかもです。 お疲れさまです、ご安全に( - 3-)ノ 「おひとり様ですか?」 https://estar.jp/novels/26016652
44件10件
Twitterでは、ちょこちょこ呟いてるんやけど、こっちでは最近全然呟いてないな。 僕は元気っす、今月色々忙しいけど( - 3-)ノ
39件
おめでとう!ホンマおめでとう! 38年ぶりの日本一、ホンマにおめでとう! 岡田監督、阪神ナイン、横田選手! 感動をありがとう!( ˘- з-) #阪神優勝
42件
阪神!あと3人、あと3人だ!( ˘- з-)
24件2件
そういえば、続編って訳じゃないのであまり言及はしてないんやけど「何の因果か~」と「半グレと少女」って物語的に繋がっている、のを知ってる人って何人いるんだろ。 知らない人、結構多かったりして( - 3-)
31件3件
三連休なので、宣伝しまっす! いや、ホンマ嬉しい話で拙作『何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。 【完結】』が、「僕のままで、君のままで」に続いて20000個目のスターを獲得したっす! コレも読者さんのおかげっす! 仕事に疲れて、帰宅してからの温かいご飯に飢えている人は是非!( - 3-)ノ https://estar.jp/page/info/congratulat
32件
「ルームサービス」がちょこちょこ本棚inされてて、ホンマ嬉しいんやけど、贅沢を言えば今、書いてる話も読んで欲しいぜ。 「ルーム~」以降も書いてるんっすよ、僕。 という訳で、週末の宣伝でーす( ˘- з-) 「おひとり様ですか?」 https://estar.jp/novels/26016652
33件
最近「ざまぁ」ってジャンルが流行ってるらしいから、対抗して俺は「ざます」ってジャンルで小説を書いてみようと思う( - 3-) #嘘ですスイマセン
40件4件
創作って守りに入ったら終わるな。 常に攻めの姿勢でいなきゃ、いけないやね。 攻めていくには、どうするか。 もう、見る、聞く、読む、経験するでインプットしまくって、アウトプットするしかないやね。 テレビやネットと、お手軽に調べたアウトプットは浅いモノしか出来ない( - 3-) #持論っす
43件2件
おぉ、「半グレと少女」 本棚登録200突破してる! 一応、女性に読まれる工夫はしてるけど、こんな男性向けのテーマでじわじわ読者が増えていくのは感謝しかないっす! 読者さん、ホンマありがとう!( ˘- з-) https://estar.jp/novels/25959613
33件
もっと見る