輪白
完読しました。 普段、この手の話はなかなか読まない(というより手が出ないw)ので、読み始めも疑心暗鬼でした。受け付けようとしない自分と読んじゃえよ!と思う自分の狭間で、ナンヤカンヤで読んでしまいまし
ネタバレあり
4件
輪白
仕事では実力を持つ主人公の、男女・女女の関係を、もぁらすさん独特の切り口と目線で描かれている作品。仕事とは裏腹に、ずっとひたむきな気持ちを持ち続けているような、不器用にも思える主人公の一面も、非常に魅
24件
輪白
書き出しは、あまりにもやさぐれた女性と、感情の起伏が感じられないような男性との絡み、に、この先は一体どうなるんだろう…と思ってましたが、甘い本音も見えてきて、今では目が離せません。 流石です。 辛
ネタバレあり
43件1件
輪白
イチパパ定年お疲れ様ですm(._.)m
1件
輪白
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!! 後部座席!
12件
輪白
七瀬可愛いよ七瀬!!ww
6件1件
輪白
更新お疲れ様です。 そして序章に過ぎない最終回!(笑) 思いっきり続編が気になります。 この無機質な彼、過去にあった何かにフタをしてしまっているのか、職場でのこの違いにギャップを感じます。
ネタバレあり
1件

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
輪白
染色体シリーズの中枢部分…と言うとしっくりするかもしれません。 染色体では謎の人物、名前だけが出ていた存在なので、きっと何かあると踏んでました。 が!! 今回は本当に切なく、そして彼女には弱さ
ネタバレあり
7件5件
輪白
まず、完結おめでとうございます。 …っていうか、完結しちゃったっていう現実が、信じられないくらい(笑) ずっと追いかけて読ませていただいたのですが、liarの初めのレビューを書かせていただいた頃
ネタバレあり
2件
輪白
ぷっ! どんな深刻な事情なんだろ…と思っていたら、ホントに深刻な事情を頭頂部に持つ彼…(笑) サクッと軽快に読めました。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

輪白
食っちゃいたいぐらい可愛い!! (犬を食っちゃいけません)
ネタバレあり
4件

眼差しの音②

眼差しの音②

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
12分 (6,878文字)
輪白
短編作品です。 どちらの作品も星月さんの独特な世界観の中に、題材としてはずっしりと重く、出来ることならば避けて通りたいと思うようなテーマをクローズアップするところは、なかなか出来ない技だと思います
ネタバレあり
3件1件
輪白
完結おめでとうございます。 嫉妬やヤキモチ、勘違いにすれ違い。 こひつじさんの手にかかれば、感情が手に取るように実感出来る作品に仕上がってしまう。 平常心という仮面の内側に、思いもよらないく
ネタバレあり
3件1件
輪白
初めまして、輪白(ワシロ)です。 Refrain、どっか迷いが生じているような情緒が良かったです。 心の機微って言えばいいでしょうか、繊細で婉麗な詩だと思います。 素敵な作品を読ませていただい
ネタバレあり
輪白
何て書いたらいいんでしょうか。私にはわからないのですが。 小説としては微笑ましく、とても心温まる作品でして、ニヤニヤして読ませていただきました。 が。 やはり、ねじ君のエッセイを読んでいる
ネタバレあり
1件

liar 2 第12話・市川4

【年齢制限アリ】

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,635文字)
輪白
見事に裏切られましたww 好きな人との出会いは最悪でも、どこかで「こうありたい」というような願望だって生まれてきます。 自分が幸せを掴んでしまうと、どこかで不幸せになってしまう人がいる―― そん
ネタバレあり
3件
輪白
ホント頑張れって言いたい時期ですね。 お疲れ様です。 日常の弛まぬ努力が、嬉しい結果となりますよう、応援しております。
ネタバレあり
2件2件
輪白
ヘルシンキ、どんなところなんでしょうか。 フィンランドにある、とてつもなく寒い都市としかわかりませんけども。 海外赴任と、その狭間にある恋愛。 会える会えないでは片付かない気持ちと、自分が置かれ
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

輪白
レビューという、苦手な分野でのコメント、お許し下さい。 改めまして、輪白(ワシロ)です。いつもお世話になっております。 素敵なクリスマスの思い出。 苦み走ったクリスマスだったでしょうか、特に1
ネタバレあり
1件1件
輪白
ありがとうございます。 そして。 ほんとにすみませんww 素敵エッセイや小説の中に、こんな駄作が混じっていては…と思う、土曜の朝。 つーかもう昼ですけどww 大したことは書けませんが、毎日何かし
ネタバレあり
1件
輪白
私は自分から現実を知りたがる、いわゆる「どして?どして?」と聞きたがる面倒臭い子でした(笑) 今思えば、夢の中に浸っておけば幸せだったはずなのに。 現実がわかり、夢のサンタのおとぎ話なんてある
ネタバレあり
2件1件
輪白
始まりましたね、蓮見君目線が。 あの完璧なまでの ”出来た男性像” の形成された成り行きが読めそうなプロローグに、ワクワクしています。 非常に期待大です。 燿子さんに出会う前の蓮見君の思惑、情緒、
ネタバレあり
2件2件
輪白
ありがとうございます^^; 大事にします^^
1件

この作品は非公開になりました

輪白
主人公の彼女の過去の経験からくる孤独を、この男性は、彼女を理想像へとカスタマイズする欲求に答えてくれるものなんでしょうか。 星月さんの描く、この独特で理不尽な曲がった愛情は、自分の欠点を知る女性なら
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

輪白
いいやん!w
輪白
読んでビックリです。 他から見れば通常、異様なまでの関係に見られても不思議じゃないのに、エレガントに仕上げられた、この書きっぷり…。 ページ数以上に盛り込まれた2人の動向、純情さが見え隠れする彼ら
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

輪白
先ほど完読させていただきました。 モデルへの道筋、それによって生まれ変わっていく憂と、会社を背負っていく事になるとは知らず、まだまだいい意味で青臭い亮の、出会ってからの生き方や、周囲の人間模様が描
ネタバレあり
輪白
来てくれたのね…(TヘT) おかもっちゃん、本望やね。 続編まで読ませてもらいました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件21件

この作品は非公開になりました

輪白
初めまして、ワシロです。 読ませていただきました。 私はフランスへ行ったことなどないのですが、異国の地で優しさに触れた時間は、忘れることなんて出来ないはずです。 心に閉まっておいて、時々チラ見するく
ネタバレあり
もっと見る