どうしよ~ オフ会プラス凛斗くん活躍もBのせいだったよ°・(ノД`)・°・ 感想プレッシャ-ですが きちんと お返事したいと思いますので 待っててね♪も少し(仕事繁忙ですよ助けてなのですよ) でも Bにとっても今作は 思い入れ深い作品であることは間違いないです。 能登には足向けて寝ないです(≧ω≦)b 金沢には向けて寝て良いよ。 感想じゃないのに長文ゴメンなさい。
1件1件
こちらこそ~ヾ(^▽^)ノ と コメ返遅れてゴメンなさい(*/□\*)
1件
完結お疲れ様でした♪ 今回はリクエストしちゃった オフ会の お話で本当に嬉しく楽しく読ませて頂きましたヽ(≧▽≦)/ その為に いつも以上にスト-リ-の進め方 苦労されたのではないでしょうか? m(__)m お詫びと感謝の気持ちで いっぱいです。 又いつもの 読み返し後に感想送りますね(*^^*) では又
1件1件
コメありがとう(*^-^)ノ♪
1件
今晩は♪コメありがとう。今回も面白そうで楽しみですo(^o^)o
こんにちは♪コメありがとうございました(≧∀≦) 独特な世界観に引き込まれて 一気読みしちゃいました。 次は2を読ませて頂きますね(楽しみ♪)
1件
おめでとうヽ(≧▽≦)/ 当然の結果だよ 面白いんだもの♪ これからも楽しみにしてます。 本当に嬉しい(つд`)
1件1件
こちらこそ(≧ω≦)b
1件
今晩は♪ ねこまむさんコメありがとうございました (^-^) 金沢の方だ~\(^-^)/ と実は思って 方言の違和感 全く感じませんでした(v^ー°) 中田屋の きんつばに お麩も出てきて感激しました♪ お話は2人が初々しくて ほんわか暖かくなりました。 続編見たいなぁ♪ 勿論 他の お話もo(^o^)o 長々スミマセンでしたm(__)m
1件1件
。゚+.(・∀・)゚+.゚ 本当だと思う♪ 色々な分野に詳しいから(とハ-ドル上げる)
今晩は♪こちらこそありがとう(≧∀≦) いつも内容が変化にとんでて飽きないです。 頭の中は どうなってるんだろ(・_・?)
1件
こんにちは♪ やった出会った\(^-^)/ オフ会ありがとう(つд`)嬉しい~
1件1件
おはよう♪こちらこそ更新&コメありがとう(〃▽〃)ノ
1件
今晩は♪こちらこそです((o(^-^)o))
1件
今晩は♪台風大丈夫ですか?(>_<) Bは昼から引きこもってます
1件1件
今晩は♪新作ありがとうヽ(≧▽≦)/
1件
完結お疲れ様でした。 そして怒濤の更新ありがとですヽ(≧▽≦)/ まだまだ毎日暑いので お身体気を付けてね~
1件
沢山更新ありがとう(・∀・)♪
1件
魂で愛するーMARIAー完結お疲れ様でした♪とても良かったですヾ(^▽^)ノ オフリミットも楽しみにしてますね(p^-^)p
1件1件
コメありがとう(≧∀≦) 楠雄くん&照橋さんロスですわ 最近(´;ω;`)ブワッ
1件
更新 ありがと~ヽ(≧▽≦)/ あの大差で負けたのは 監督のせいだ(とBのまわり皆言ってる)
1件1件
☆稜~orz ピッチャー代えすぎ(´;ω;`)ブワッ
1件1件
こちらこそヾ(^▽^)ノ いつもありがとです♪
1件
勝ったヽ(≧▽≦)/ 熱闘甲子園見たから 寝る o(__*)Zzz お休みなさい
1件1件
お願いがあるのです。 明日の☆稜戦 Bは見れないのです (/_<。)見たい~ Bの分まで応援お願いしますです♪
1件1件
は~い(*^-^)ノ こちらこそ 更新・コメありがとです♪
1件
あちゅい~(;´д`) Bのワガママで オフ会の話入れて 予定狂ったりしてませんか?と心配してますm(._.)mゴメンナサイ 黒石風命さんの ペ-スで 自由に進めて下さいね。大好きな 作品なので 無理してほしくないのですよ(>人<) 体調悪かったりしたら 尚更 無理しないでね(p^-^)p
1件1件
コメありがとう(σ≧∀≦)σーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1件
完結お疲れ様でした そして新作ありがとう♪眠い(/_-) からの∽∽∽☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お休みなさい
1件
オフ会(*′艸')♪ Bのワガママ聞いてくれて ありがとうo(^O^*=*^O^)o しかし暑いね(;´д`)熱中症に注意だよ~
1件1件