円卓を囲みながら、絶滅した仲間の事を想う蜘蛛貴族、蟷螂貴族、蝶貴族。  同じように、失った仲間を想う、ココロ、ツバサ、マイ。  円卓の中で、唯一仲間を失っていなかった蜂貴族。  ムシキゾクの中
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

 ななななななななななななななななななななんと!  妊娠ですとΣ( ̄□ ̄;)!  い、いったいお父様は……。  いや、エブのアイドル、月菜さんが、まさかのに、妊娠!  十代の若さで!!(゜ロ゜
1件
 まさかの、凪沙さん主演のドラマという結末。  カナタの子役設定はリクエストの結果なのかな?  次回から虐められるというのは怖いのですが、次回作は楽しみという矛盾(笑)  とにかく! 次回作、楽
ネタバレあり
1件
 面白かったのです!  特に、かずさんが(笑)  シリーズ名のですが  再びことはさん視点で皆が集まる場合 『理子と《ある意味》愉快な仲間達』 『女優の苦悩』 『言葉の旅先事件簿』 『リアルサ
2件

この作品は非公開になりました

 どちらでも大丈夫なのですよヽ(≧▽<)/  colorさんの大変じゃない方で。  どちらも素敵なのですヽ(≧▽<)/

この作品は非公開になりました

 天ちゃんへ。  みづら結いってどんななのですか?

この作品は非公開になりました

 もう遅いかな?  全力でシーア君推しなのです!
1件
 colorさんへ。  桃太郎イベ、表紙楽しみにしてます('◇')ゞ  あの、もしも!  もしも、もーしーも、良ければなのですが、表紙に犬が出るなら、秋田犬でお願いします!  無理なら、黒い大

この作品は非公開になりました

 るくみるさんへ。  桃太郎リレー小説で、シリアス組の犬枠、ココロカナタと言う者なのです。  サークルに書き込み出来ないので、こちらにコメントする事、申し訳なく思います。  桃太郎リレー小説につ
 どうやら、桃太郎にも幾つか種類が有るらしいのです。  よく聞く桃から生まれた話以外にも、老夫婦が桃を食べて若返って子供を授かった説も。  桃太郎の成長途中も、お爺さんとお婆さんの期待通りに働き者

この作品は非公開になりました

 いつも楽しみに読んでるのです!  円香ちゃん達が何をする組織なのか等の謎がまた楽しい!  後、77ページ、恐らく用心しろよ、と思わしき台詞が用事しろよになってるのです。
1件

この作品は非公開になりました

 黒い部屋やZなど、次々と出て来る新しい謎。  そして、何故かかなり親しい人が第一発見者となる連続自殺は、これからどう繋がって、どう解き明かされていくのか。  とっても楽しみなのです!
1件
 いつも面白く読ませて頂いてます!  夢について、ペコメだと正しい考察してる人の邪魔になってしまいそうなので、ここで勝手に考察なのです(笑)  僧侶さんと女僧侶さんの素敵なお母様が、神様とかそれっ
ネタバレあり
 カナタのママのリクエストなのですヽ(≧▽<)/  布施 明さんの『マイ・ウェイ』と、伊藤 久男さんの『イヨマンテの夜』と、工藤 静香さんの『キミがくれたもの』と、水戸黄門の主題歌の、『ああ人生に、

この作品は非公開になりました

 Rinさんへ。  勝手にバトンの相手に選んでしまったのですが、やってもらっても良いですか……?  無理でしたら、エッセイから名前消去するのです(>_<。)
1件
 えっと、失礼致しますm(_ _)m  モネさんの所から、百合物語の事を聞いてやってきたのです。  参加させていただきたいのですが、コメント制限により伝言板にコメント出来ず、エッセイにコメントする
1件

この作品は非公開になりました

 こんばんは。  百合物語、参加希望なのですが(笑)  質問なのです!  面識が無いので、かなめんさんに直線聞きに行って良いのか分からないので、モネさんにお聞きするのですヽ(≧▽<)/  文字
1件
 こんばんはなのですヽ(≧▽<)/  以前、突然読み返したくなって、来てみれば退会Σ( ̄□ ̄)!  びっくりしてましたが、戻って来てくれて嬉しいのですヽ(≧▽<)/  あ、覚えてますか?  
1件

この作品は非公開になりました

 七さ~んヽ(≧▽<)/  質問なのです!  誰かのキリ番を踏んだ場合、どうやったら分かるのですか?
2件

この作品は非公開になりました

壁|≧▽<)/ヤホーナノデス  感想ありがとうございます。  実は、あの巫女さん、別作品の主人公なので、ついつい設定を盛り込んじゃったのです。  ところで、12時頃、くーさんからコメントが来た
1件
 こんにちは。  T-1甲子園というイベントの参加者です。  どうやら、作品が紛れ込んでしまってるようですよ?  人によっては、紛れ込んでる人を『わざとだ!』って決め付けてブラリしちゃう人もいる

この作品は非公開になりました

 プーさんへ。  カナタ、残念ながらスマホじゃなくて、息子さんと同じくガラケーなのです。  写真などの思い出もありますし、使い慣れたガラケーから離れられなくて……。  スマホというと難しいイメー
1件

この作品は非公開になりました

 こんな時間に申し訳ありません。  後書きは自由というのは、後書きを入れるかどうかは自由と言う事ですか?  それとも、後書きは作品の『10ページ』からはみ出しても良いと言う事ですか? (作品10ペ

この作品は非公開になりました

543ページで、恐らく『玄関扉から咲姫ママが出てきた。』であろう所が『玄関扉から咲気ママが出てきた。』になってましたよ(^-^)
お返事遅くなりました(>_<。) 謎解き感覚で頑張りますヽ(≧▽<)/ あと、勘違いだったらすいません、アッシュさん、武器屋さんで会った時、もうレベル35じゃありませんでしたっけ?
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

こんばんは。夜分遅く申し訳ございません。 ファンタジー、読ませていただきました。 失礼かもしれませんが、空を見上げればを読んでいた身としては、主人公よりもラファさんとティナが気になっていたり……
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

朔さんへ。 依然頂いた、人魚姫的自己犠牲アピールのアイディアは、番外編というか……クルミちゃんの人生? にゃん生? の『完成してない』物語で、イカさせて頂きたいと思います。 『完成した』物語は変え
ネタバレあり
1件
こんばんは。 ページコメントに収まらず、こうしてレビューさせて頂いてます。 かずさんは、夢中になると呼んでも気付かないと書いておりましたが……。 大丈夫です! うちの母上は、学生の頃、真後ろ
もっと見る