key
久しぶりの更新!うれしすぎる( *´艸`)
1件
key
かわいいひよちゃんの姿をしっかり目にやきつけてるのかな、、いい写真がとれたら、ひよちゃんのもとに帰って来るからって、ちゃんと伝えてあげてほしい!ひよちゃんも待っててくれるよ。きっと。、、とただただ願う
4件2件

この作品は非公開になりました

key
ラブラブ( 〃▽〃)な二人がたっぷり見れてうれしかったです!お疲れさまでした。新作も楽しみに待ってます!(^o^)
1件1件
key
久しぶりにまた読み返しとても好きな作品だと改めて感じました。復帰される日を心待ちしています。(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

key
おかえりー(*^o^*)待ってましたよ!嬉しすぎるう!
1件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
key
完結おめでとうございます!伊織ちゃんが妹尾さんの愛にどんどん溶かされて幸せになっていくのがうれしくて、毎日楽しく読んでました!終わってしまうのは寂しいけれどまたあゆはしさんworldで会えるかも?しれ
2件2件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
key
更新うれしいです(≧∇≦)
1件2件
key
また違う作品に登場する二人が見てみたいな。いつまでも気になるふたりです!
3件
key
桃さまー( ´ ▽ ` )待ってましたよ!

この作品は非公開になりました

key
本当は隼人みたいな人の方が安心できて幸せなのかもしれないけれど、、(><)
1件
key
いいなぁー。いつまでもらぶらぶ( *^艸^)
2件
key
書ききれなかったエピソード楽しみに待ってます!(*^o^*)
key
桃様はきっとかえってくる!杏のところに。 また 粘膜感染 読みたくなってきた。(o^^o)
4件
key
計画的犯行だ!( *^艸^)
3件
key
桃さまにとって杏は唯一無二の存在だと思う。杏にとってもそうだと思うけどなぁ。このまま二人が離れてしまうなんて、悲しすぎる(T ^ T)
3件
key
更新ありがとうございます!うれしい(o^^o)
2件1件
key
ひとまず桃さまがいてくれてよかった。(T^T)
7件

この作品は非公開になりました

key
楽しみに待ってます!(*^o^*)
2件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
key
これから妹尾さんとたくさんデートしてたっぷり甘えて!今迄出来なかった事全部かなえてもらえばいいよね!(^-^)V
3件1件
key
更新うれしいです!ワクワクッ(≧ω≦)
1件
key
さすが清貴君!カッコイイ!利休君との息のあったアクション期待しちゃう!(≧∇≦)
8件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
key
早くお家に帰って言ってあげなきゃね!(*^^*)
2件1件
key
二人が落ち着いてほっとしました!素敵なお話ありがとうございました!おまけも面白かったです!次の作品も楽しみに待ってます。(*^o^*)
1件
key
やったぁー!今度こそ離さないで!ちゃんと言うんだよ!二人共!\(・o・)/!
1件1件
key
騎士様が迎えに来てくれた!二人共素直になって好きって言えますように!\(^^)/
1件
key
わぁー!ますます面白い展開になりそう!(^-^)
5件
もっと見る