お元気ですか? 更新mailが来たので 早速読まさせていただきました😃 今回ゎ 麻子サンとだいちくんの 穏やかな 母子関係のないようだったので, 安心しました(^-^)b また楽しみに待ってま
すごくヒヤヒヤ そしてモヤモヤしながら読んでいます😅 でもトラウマや心の傷は 中々治らないと思いますが お子様や霞音さんの人生の為に 頑張ってください😌 陰ながら応援しています😃 更新楽しみにし
1件1件
すごく複雑な悲しさになりますね😵 すごく続きが気になります✨ 頑張ってくださいね😌
いつも読ませていただいてます。 いつも更新されるのが待ち遠しいです😌
1件
とても続きが気になります😉楽しみに待ってます😉
1件