つぶやき一覧

>>ついでに、削除済みの交流イベントの投稿作品を非公開に設定しました。 (持ち主が居ないキャラも描かれているため)
1件
お久しぶりです。 色々更新されていますが、絵が一枚増えた程度になります。 また、作品一覧整理のため、ラフ画などの落書きを削除しました。 雑記云々をシリーズに纏めました。
1件
はよ休日はよ妄想垂れ流したい
獣人が液体を飲むときはストローを使うのか器に移し変えるのか、普通に飲むのか(0w0 ) 子供の頃、狐と鶴(?)が互いにスープをご馳走するが、互いの器では飲むことができなかったという絵本を読み聞かせられたような記憶が薄ぼんやりと 確か狐は皿で、鶴は花瓶のような器だったな
2件
模写上手いなぁ、精密機器かよ
おぉ(0w0 ) グリザイユ画報とやら、一々パレットから色取らなくて楽やん!
1件
家にいる間ひっきりなしに、鉄琴を出鱈目に掻き回したようなものに似ているちっさい物音がするんだが何の音なんや?(0w0 )電気? きゃらきゃら鳴ってるから心地良いものの、気になる
1件
ナイトミュージアムのアクメンラーが職場の先輩に似すぎてマトモに見れない。
2件
(・ω・´)フッカーツ
1件
家に蜘蛛が一匹住み着いたものの、糸は吐かないし、キモい色でもないし、1.5センチくらいでぴょんぴょんしてるから可愛く見えてきた。 しかしさっきまでパソコンの上にいたのに今離れた壁にいるんだよな……何匹も…いる?(((´`;))))
1件2件
長ぇ髪の塗かた教えてくんろ……(´`)
2件
依頼絵もー少し……あと背景のハイビスカス。 じゃない椿。 昔からタンポポかいたらハタキに見えると言われるくらい植物が苦手やでぇ……
1件2件
青森帰って三日目ワイ、寒さと人口密度の低さに震える。 人がいない。いや車だといるんだが、道を人が歩いてない。
1件
アシナシトカゲかっわええぇ……
2件
インコが……でんぐり返りした……(0Д0;)
1件
過集中の後の虚脱で家に帰る気力がない
1件
生まれた頃から中二くらいまで一緒に育った犬を柴犬と思っていたが、イラスト描くときに見るシッバと何か違えんだよな……と調べた結果、北海道犬(アイヌ犬?)だったことが判明。 犬種は?と聞かれると『まんまSoft○ankのお父さん』としか答えられなかった。
1件2件
さほど珍しくはない名字、坂内さんにメールを送ろうとして「坂ウディ」とうち間違えたり、「ぽつかれさまでwす」と打ったりして仕事中に自爆するのはこのワイです。
1件1件
ちっさい時に出会った、誰も出していないのにも関わらず部屋に転がってたカラス型クッション。(ワイが赤サンだったときに一度しか会っていない叔母の手作りのもよう) ロボットや戦隊ヒーロー人形よりも頼もしかったのか、毎度引き摺り回していたという。 今や破けた雑巾のようにズタボロになったまま実家押し入れに眠っているが、まだ幽霊怖いしていた時分にはよくお世話になったんだよなーーと思い出しつつカラスクッションで検索。 ことり隊カラスのビッグクッションがワイの目に留まるゥ! この大きさだ!この大きさなんだよ!とソワッソワなワイ。品切れッ品切ッカラス!(落ち着け)
4件3件
毎度だが、国立国会図書館行った後に地元の県立図書館に行くと、本の背表紙スリスリする変態に変貌するワイ。 初めて連れてこられ、一人で放置された時の「(本…無い……?)」というド田舎者丸出しの感想は友人には言えない。
2件2件
新入社員のキラッキラしたオーラが眩しい。入社当初から「今すぐにハゲて線路ダイブしそう」と言われたワイには滅茶苦茶眩しい。
1件
自分のシリーズ内を見て カラーリングが信号機
1件1件
トイレの水が流れるところに置く奴(ブルー○ット)あるだろ? あれの初め用(プラスチックの台がついてる)と間違って付け替え用買ったときのワイの顔想像してみ? あのプラスチックの台だけで…台だけで……
1件1件
( 0w0)オーラリー、オーラリー、どーこーでーすーかー と歌いながら森に逃げ込みたい。
2件3件
帰りたい……帰りたい……
1件3件
ネトゲの原作「ルーンの子供たち」という小説。 ハードカバーしか読んでいなかったワイ、今更新装丁のヤバさに気が付く。 どうして少年にホットパンツとニーハイ履かせて括れ付けてサイドテールにしちまったんだってばよ…… TWがサーバー統合してるのも知らんかった。今行っても知り合い誰もいないやろな(その前にIN出来なさそう)
2件
荷造りおわんねえ。明日最後の運び出しだってのにorz
2件
携帯をな、携帯をな、家に忘れてしもうたのじゃ。(羅生門風)
1件2件
仕事さん消えてね!すぐでいいよ!
1件2件
何なんだあのスーパー、買い物に行くとレジ並んでる前の人がたまに財布かカードか諭吉か野口落としてスルーするんだが。 いや持ち主が確かならすぐ追いかけるけども、変な言いがかり付けられて問題になったら困るんだよな(´A`;) とはいえ今日も兄ちゃんの足元にあった札を発見。落とした瞬間は見ていないものの、財布開いてたので知らせた所挙動不審だったから多分違ったんやろな。難しいっすな。
1件1件
もっと見る