ガチでこれ面白いわ!!!(゜∀゜;ノ)ノ やべえ!! まじすげぇ!!! 作者のギャグセンは本当に好きです!!!!(>_<*) とにかく 面白いです(≧~≦))ププッ レビュー ってこと
ネタバレあり
ファンタジー系は好きな方ですが、この作品は特にに好きになりました。 描写の上手さとか、適度な間隔の取り方で一段と読みやすく、想像しやすいです!! これからも頑張ってください♪
「恋愛小説祭」で、 なんで一位じゃないんだろ(`ヘ´*) この小説、すっごく面白いと思う!! 主人公の行動とか発言がリアルに可愛いし、見てて楽しかったです! 優しい愛がありました(^^)
ネタバレあり
1件
素黒寺 ユウ
描写の詳しさに現実味があり、非常に理解しやすく描かれてますね。 オリジナルのストーリーも素晴らしいと思います。 特に場面の説明や描写は、参考にさせていただきたいくらいです♪ これからも頑張っ
1件

この作品は非公開になりました

いやぁ かなり面白いです……面白いわりに評価が少ない💧(-_-) 描写の書き方は、自分的に気に入ってますが、説明を詰め過ぎて読みにくい部分があります。 上手く伝えるためには、いろいろな言葉を駆使し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

スッゴく続きが楽しみです!(≧∇≦) 俺は、ちょっとだけ共感しちゃったところもあったし(^^;) 2年生の金髪先輩……頑張って。…(笑) でも響子と奏の恋も応援してますぜ(^^) はやく続きみ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

始まり方すごい(^^) でも 惹かれます。 連載頑張ってください(*^o^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

好きな人はすごく好きになるかも!! 面白いです♪