この作品は非公開になりました

chiho

やっぱり面白いです!

小説の再開ありがとうございます✨
1件1件

この作品は非公開になりました

chiho
毎日こんなお弁当が食べられるご家族が羨ましい~ 彩りも綺麗すぎる! 見ているだけで楽しくなるお弁当でとても参考になります。
1件

この作品は非公開になりました

chiho
とても行動力のある方だなと思いました! 泣き寝入りしてしまいがちな事も、やるだけやらなきゃと勇気をもらえます。 本当に頑張って下さい!
1件1件
chiho
めいちゃんの時といい、色々続いてしまうことってあるんですよね・・・ 子供達もだけど、何よりママの疲労が心配です。

この作品は非公開になりました

chiho
同じく医療はすぐに出ました。しかも8割方出ないかもしれないと言われていたので期待していなかったのですが、担当の方もとても親切でした。色々あって大変でしょうが、身体を壊さないようにしてください。
1件1件
chiho
小さいお子さん4人いるのに写真見るとお家も綺麗にしてるし、ご飯もちゃんと作ってて色々マメにこなしてるのが伝わるからすごいな~って読ませてもらってます。うちも下に赤ちゃんがいてどうしても上の子の声とか色
1件
chiho
ミィさん大丈夫ですか?? 所詮、義理の仲は義理の仲ですよね(涙) 私も義理親も義理妹にも不満ありますよ~ こないだの義理姉の心海ちゃんへの言動にもありえないって思いました。 私は絶対同居しないって決め
1件
chiho
オムツ開ける時に、オ○ン○ンにティッシュを当ててお尻の下にワンちゃん用のトイレシート敷いて替えると被害が少なくなりました? うちも息子の時は毎回オシッコ飛ばしと頻繁にするウ○チにビクビクしてました(笑