桜葉 輪廻
この度は是非ともこのイラストを使わせて頂きたく、訪れさせて頂きました。 とても素敵なイラストだったので、是非使わせて頂きたいです。
桜葉 輪廻
レビューありがとうございました! 今年こそヨミちゃん達とコラボしたいです! 今年もよろしくお願いしますm(__)m
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桜葉 輪廻
明けましておめでとうございますm(__)m いつもnini様のイラスト楽しみにしています。 個人的な内容なのですが、2年に渡ってお世話になった「晴れ。時々 太陽」.「雨。時々 蒲公英」が全て完結す
ネタバレあり
桜葉 輪廻
雨。時々 蒲公英と言う小説の挿し絵なんですが、 三名ほど…… 主人公、道井太陽 銀髪でM字前髪、かなりの童顔でメタボぎみ。 ヒロイン、天葉 蒲公英 茶髪に腰までのロング、前髪ぱっつん。目は
桜葉 輪廻
お恥ずかしながら、新規での参加のご報告を……/_ilst_view?w=23134471ノルエティートです。 郁乃たち同様よろしくお願いします(汗)
1件
桜葉 輪廻
逆ハーと言う好きなジャンルだったので読んでみました。 他の作品にはない転回の仕方でおもしろかったです。キャラもたっていて個人的には良かったと思いますよ。 せっかくよいセンスをお持ちなの
1件

この作品は非公開になりました

桜葉 輪廻
コメントに紹介があったので拝見させていただきました。 まず最初にちょっとだけ 語尾に“っ”を乱用するのは個人的に読みにくいので微妙です……勢いがあっていいとは思いますが有りすぎるのは猪突猛進っ
ネタバレあり
1件
桜葉 輪廻
いっきに読んじゃいました! あー……彼氏欲しい(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

桜葉 輪廻
絵が上手くて羨ましいです… そのぐらい描けるようになりたいです! なにやら日常生活も充実しているようで……………………
ネタバレあり
桜葉 輪廻
宣伝ありがとうございました。 まず最初に、人物の容姿、周りの様子の説明が皆無。・・・は……こちらのほうがいいと思いました。 それでもシンプルな文章構成でサクサク読める感じで良かったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桜葉 輪廻
スッゴイ面白かったです!! 個人的には映画をみるような気持ちで想像力をフル活用して読ませて頂きました!! ダーク系が好きなのでこれからも更新頑張って下さい(>_<)
5件
桜葉 輪廻
実際やってみて同じ塾の彼の距離が徐々に縮まってきています!!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

桜葉 輪廻
宣伝から来ました。 自分は野球についてのルールがよく解らないので世界観が余り掴めず作品の本当の魅力が読み取ることが難しかったです。 現に途中で読むのを断念。 そして、文字の量が多いのでか
ネタバレあり
2件3件
桜葉 輪廻
もうちょっと会話を増やしてみたら尚、面白くなったとおもいます。 メリハリがあって詩ぽい所もツボになるかと…! 切なく、純愛チックで良いと思います!
ネタバレあり
1件
桜葉 輪廻
転生ネタは嫌いだったけどこの話は好きです! 純愛でとっても素敵です!!こんな彼が欲しい(^w^)
ネタバレあり
3件