つぶやき一覧

更新頻度がバラバラな上に一頁更新などのご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 時間のある時にちまちま書いておりまして、中々書き溜めておいたモノの内容を振り返って書き直したりしております。 素人のノンフィクション故、温かい目で許して下さいますと幸いです。
2件
昔は諫早結となのって絶望への狂想曲というノンフィクション小説を書いておりました。 (現在絶望への狂想曲は非公開にしております) あれから何年経ったのかも正直あやふやなのですが、昨日からまたノンフィクション小説を書きはじめました。 まるで独り言のような小説ですが宜しければ読んでやってみて下さいませ(*´ω`*) /_novel_view?w=24936250
プロフィールを書き直しました! 小説を閲覧して頂く前にプロフィールを読んで下さりますと幸いです。
3件2件
突然ですが、私事で色々ありまして 絶望への狂想曲~終わらなかった物語~ を書き始めました。 現在リアルタイムで起こっているお話です。 つきましては、一度に二作品書ける程、わたくしは優秀ではありませんので REDRUM EYE -episode yui-は暫くお休みさせて頂きます。 もうひとつのホストクラブ そんな感じで読んで頂けましたら幸いに思います。 諫早 結
3件4件
REDRUM EYE -episode yui- を書き始めました。 宜しければ閲覧してみて下さると幸いです。
次の作品 REDRUM EYE -episode yui- ですが、少しの間非公開にして書き直しております。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しければお待ち下さると光栄です。 手前勝手で申し訳ございません。
1件
諫早 結です。 2ページ削除しましたのでしおりを挟んで下さっている方々にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。 体調の不具合で更新が遅くなっていますが最後まで書きたいと思います。
2件6件
いつも応援ありがとうございます。諫早です。 今日からカレンダー上は三連休ですね☆ 更新を待っていて下さっている方々へお伝えしたい事がありましてコメントさせて頂きました。 私事で大変申し訳なく思いますが、この三連休中に絶望への狂想曲を大幅に書き直します。 あくまでわたしの気持ちの大幅ですのでストーリーは何も変わりません。 ですので次の更新は17日になると思うのですが、ご理解下さいましたら幸いに思います。 手前勝手な作者で申し訳ありません。 残暑の厳しい季節になりましたので、皆様お身体ご自愛下さいませ。 諫早 結
3件2件
諫早 結です 絶望への狂想曲をメインで書きながらREDRUM EYE -episode yui-を初めから少しずつですが書き直しています。 REDRUM EYE -episode yui-にしおりを挟んで下さっている方々には困惑してご迷惑をお掛けしますが長い目で見守って頂けましたら幸いに思います。
2件
小説の表紙を変えました(。・ω・。)ノ
2件
諫早です。 只今、最初の方の文章の書き方を書き直し変更しております。 お暇な方はまた最初から読んで下さるともっとこの作品の主になっている部分が解ると思いますので、宜しければ閲覧してみて下さい☆ まだ全然追いついておりませんが…;^_^A しかし暑くなってきましたね(´・ω・`)
2件
諫早です。 只今、最初の方の文章の書き方を書き直し変更しております。 お暇な方はまた最初から読んで下さるともっとこの作品の主になっている部分が解ると思いますので、宜しければ閲覧してみて下さい☆ まだ全然追いついておりませんが…;^_^A しかし暑くなってきましたね(´・ω・`)
ホスト界の裏側、結(客)の葛藤と苦しみへ話は進み始めました。 結が…、響が…、これからどうなって行くのか。 心理描写が少し変化しますがご理解頂けますと嬉しいです。
1件