こんばんは´`) ラフ画がいくつか出来上がったので良ければ見てください。 ここをこうした方が良いとか言ってくれても全然大丈夫なので´∀`)
11件
こんにちは´`*) 今回は小説の奏さん(略称すみません!)の表紙…または中イラストに付いてお願いがあり、来ました。 奏さんの表紙を描かせて頂けたらな、と思っております! 日頃のお礼も兼ねて…と言うことも少なからずありますが、純粋に小説が好きだからと理由です´` 宜しければご検討下さい。
5件
失礼しますm(__)m 書き込みありがとうございました! 何分マイペースなので読まないといけない小説が数多くあるので、読ませて頂いて此方が ゙描きたい゙ と思った作品を描かせて頂きます´`) 必ずどれも読ませて頂きます。一応ご報告を。
999+件