つぶやき一覧

まいど~ 梅雨入り宣言からほとんど雨も降らずで空梅雨状態ですなぁ みんなからの声を頂いてますが残念なことに更新は皆無です。 なんかダラダラと書くのも億劫になってます (;´Д`)y─┛~~ で、最近 ツイッターなるものでボヤキをこぼしてます(笑) いやぁ 時代に取り残された感じでした トラックにノーパソ積んでた10ん年前からすると思いもつかない文明開化に浦島太郎サンでした (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 64Kや128Kとかの時代しか知らないからLTEやWiMAXとかスゲエのなんの なぁマキオ とりま元気にはやってます。 これから夏本番
1件
あけおめです。 1年休業を イヤ放置してました(笑) 去年もそれなりに色々ありました。 あめ様の悪行から僕の失敗ネタ 今年はあめ様がシモベを入隊 失礼 入社させて新年早々から パワーアップ (( ;゚д゚))アワワワワ 今年もネタ多き1年になりそうです ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 閲覧者みなさまには 良き1年になりますように オービスを光らせず 警察に捕らわれず 敵に捕まらず 今年のスローガンでいきます 逝きま~す ε=┏( ・_・)┛
ご無沙汰しております。 久しぶりにエブリスタのページ開いたら変わってました …(´Д`驚)…!! てゆうか 日記書いてもないんに ファン登録が増えてる (゚д゚)<あらやだ! さて只今 例年通りに シイラ&カジキに振り回されて居ります。 それに輪をかけて 今年はあめさまが… 漁連に乱入 イヤ 失礼 降臨だった ┐(´д`)┌ ヤレヤレ いつも以上に やりづらい状況です(爆) ねぇ あめくん (・∀・)ニヤニヤ 今日も関西帰りで そのまま地場配車 ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!! おまけに200K以上もあるカジキは捕れ
2件