受験終わったので久々に舞い戻ってきましたぁー!!皆さん、お忙しそうで何より?です。。地元の大学に合格いただきましたっ!とりあえず報告です 先ほどとあさんのとこも読みに行ったのですが、いやはや、なんか

この作品は非公開になりました

受験終わって時間に余裕できたので遊びに来ました!(とは言え遊び呆けてるのですが。。)大学は地元にしました、結局 キスフレ買いたくてしょうがないけど、周りの目が怖くて買えない俺に勇気をくださいwwポス
3件

この作品は非公開になりました

とりあえず受験に一段落着いたので、貯めてた分、一気読みしてきましたァ! 相変わらず忙しそうで心配ですが、今のところ(意味深)ヌンさんが無事で何よりです(。-`ω´-)ぅぃ お身体にはお気をつけてっ
やばい、章の意味に気づいてしまった…… 章ですら伏線だったとは(´д`) あれさんらしいトリックで、鳥肌
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

こ、これはwwww 素晴らしい!! 素晴らしい!!! おそらく、エブリスタに名を残す、超傑作になること間違いなし! →焼おにぎり教も信者急上昇(グヘヘヘ) さすがヌン様っ、素晴らしい教典をあ
二巻完結、おめでとうございます! 激動のままエンド…三巻も楽しみにしております 無理せず、これからも頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
ネタバレあり
どいつもこいつも、かわいいww
めっさ面白かったです! 2まで一気読みしました! 我らがグリーンの活躍と恋路をこれからも楽しみにしておりますっ! いやもう、最高でした。。
書籍化、おめでとうございますっ!(待ってました) 絶対買います! 予約します! 今、一押し作品です! これからも無理せず、頑張ってください。応援してます!
2件
駄目だ、おもしろすぎる 書籍化希望ッ!

この作品は非公開になりました

サークルより参上しました! (※僕なんかレビューを書けるような人間じゃないので、戯れ言だと思ってください) 設定はとっても好きです 子ども心をくすぐりますよね、こういうの。 出てくる人物のどいつ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

独特で奇天烈な世界観は、好奇心をくすぐり、ワクワクが止まりません! ドンドン引き込まれること間違いナシだと思います。 そんなダークな世界に、次々と現れる“変わった個性”を持つキャラクター達。
2件
書籍買っちゃいました(テヘペロ 実際にそれほどの価値があると、ボクは声を大にして言えます! 23人と1匹がそれぞれの章を書いているのだと聞いても、納得しちゃうかもしれません(笑) さり気な
漫画化おめでとうございます! 次は待望の映画化ですかね!(笑) 【kill time】のキャラクターはみな魅力的で、それぞれの個性が半端ねぇです。 随所に光る名言や演出も、思わずぐっときます……。