あい
素敵な作品をありがとう御座いました。 切ないけど愛が溢れていて、だからこそ更に切なくなったりして、毎日本当に楽しく読ませて頂きました(*´▽`*) またこれから読み返そうと思います(o^^o) お疲れ
7件
あい
初めて作品を読ませて頂きました(∩´∀`∩) 素敵な作品でした↑。 鈴ちゃんみたいな女性になりたいわと何度も思いながら読んでいました。 外で読んじゃだめですね。 ニヤニヤがとまりません。 幸せな気持ち
1件2件
あい
どきどきしちゃって眠れない(∩´∀`∩)
あい
最初からはらはらドキドキで一気によんでしまいました。 私もこんな風に連れ去られたいです。 恵さんのおしとやかそうでいて、情熱的な感じ理想です(^^)
ネタバレあり
1件
あい
更新して頂く度に読んでは涙ぐみを繰り返しています。 更新大変と思いますが、応援してます。
1件
あい
ハル最強↑ ママもっと最強↑↑ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この作品は非公開になりました

あい
こんな人本当にいるの?怖すぎる(((・・;)
あい
これから楽しみ↑
あい
小説もコミックも大好きです! みなとちゃんの純粋で真っすぐなとこ応援したくなります。 それを温かく、甘く包んでくれるジロちゃんも最高です!
2件
あい
いつも更新ありがとうございます↑ ハルさんの、のばらチャン以外への冷酷な言動、結構ツボですw これからも楽しみにしてますp(^^)q
1件
あい
ハルさんの言動全部が素敵すぎるo(^-^)