*桜花*
取りあえず20ページ位まで読んでますがとても面白いです! ただ時々誤字で気になるところがありましたので勝手ながら載せようかと思います p12ともて→とても、p17位→くらい、p18ボルト唱える→ボルト

この作品は非公開になりました

*桜花*
最初はダンジョン物のとある作品にそっくりな作品かと思いきやダンジョン物ですらなく、作品自体の雰囲気とか普段の良い人の演技とか着々と増えていってる真っ黒な人脈とかetc... 某作品とはまた違った感じの
1件
*桜花*
いや~まさかここまで面白い作品だと思いもしませんでした ((((゜д゜;)))) 主人公が不憫すぎるWWW 何度も涙腺が攻撃にあいましたWWW クソビッチや英雄(笑)W等のあのウザさも本当に凄すぎで