YAPPAN
サークルから来ました(^-^)/ 描写は分かりやすくていいのですが、突然すっ飛ばされたように場面変更が成されており、あれっ? と感じさせた場所もありました。他の方も仰っているように、スピードを落と
YAPPAN
サークルから来ました(^-^)/ 途中までしか読んでいませんが、よく文章が練られていて読みやすいです。何か役立つようなことを言ってやろうと意気込んでおりましたが、何も言えませんΣ(゚д゚lll)笑)
YAPPAN
サークルから来ました(^-^)/ 読んだ感想としては、The・ライトノベルな作品だなということです。 作者はライトノベルを目指して執筆されていようなので、このままの調子で書き続けて欲しいと思い
YAPPAN
サークルから来ました(^-^)/ まだ第一章しか読んでいませんが、思った事を数点。楓さんは男口調なのに、主人公の名前は君付け? 男口調なら呼び捨てでもいいような... あとは、「安心」という言葉の
YAPPAN
サークルから来ました(^-^)/ この作品は葵さんの心境の変化を中心に書かれていく予定なのでしょうね。拒食症、難しいテーマだと思いますし、その分慎重に歩を進めていかないと読む人が着いてこれなくなっ

この作品は非公開になりました

YAPPAN
途中までしか読んでいませんが、とても面白いですし、携帯小説らしく軽くていいですね。 あと、作者のパンツへの愛はしかと心に刻みました(笑)
1件1件
YAPPAN
途中までしか読んでいませんが、句読点をきちんとつけたほうが文章にメリハリが生まれていいと思います。 表現は分かりやすくていいと思いました(^-^)/
1件
YAPPAN
読ませて頂いた感想、取り敢えず主人公は思った事を何でも口に出すのは辞めた方がいい、という事ですね。 誰も聞いていない状態で、「やっべ、あと少しで遅刻だ! 」と、叫ぶ人、実際にいたら痛々しいですよ
YAPPAN
まだ途中までしか読んでいませんが... 最初の方の絶望という文字とその後の行動に違和感を感じました。絶望してんなら、何の気力も起きないんじゃね? みたいな、そんな感じです(上から目線で申し訳あり

この作品は非公開になりました

YAPPAN
まだ途中までしか読んでいませんが、斬新な切り口で面白いです(^-^) サクサクと読み進める事ができていいですね。
1件1件
YAPPAN
途中までしか読ませて頂いておりませんが、他の自己満足だけで書いている小説とは全然違います。とても面白いです(^-^)/
1件1件