LockOn!番外編

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,093文字)
chame
と~っても面白かったです!! サクラが羨ましい~永井さんも~ 幸せな二人を見て?読んで!!幸せな気持ちになりました♪ありがとう♪
2件
chame
わくわくドキドキ… シンくん~どうなるの~ 雄太くん~何があるの~ いつも楽しませてもらってて~感謝です!! 何も返せないので、せめて~コメントを書きました!!
5件
chame
おもしろいおもしろい♪♪♪ 樹利さん~最高です!!
1件
chame
樹利さんside~最高です♪ こんな気持ちだったなんて… ますます好きになってしまいます!! 可愛さんが羨ましい…
1件
chame
完結してしまいましたね… なんか卒業式を終えた時の感覚がよみがえりました… 新しい作品への希望を胸に… 天使…から沢山学ばせてもらえた事を胸に刻み歩いて行きます♪(笑)ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

chame
完結への長編…読み応えありました♪ ハラハラドキドキ…させていただきました!!そして幸せな気持ちに!! ありがとうございました。 面白かったです。
1件
chame
青春♪いいなぁ~ すっかり高校生気分で楽しませて頂いてます♪
1件
chame
シン君…かっこいい♪ 先が楽しみ♪
1件
chame
樹利…ステキ!! 雄太くん…良かったね!! また幸せな気持ちに♪ コロンちゃん…賢い!!
2件
chame
雄太くん~良かったね♪ やった~やった~♪ また幸せな気持ちになれました!!
2件
chame
雄太くん…まりあちゃん おめでとう♪ 良かったね!! また幸せな気持ちになれました♪
1件
chame
樹利さん~お久しぶりです 会いたかった♪ まりあちゃんと同じ気持ちに!?(笑)
1件
chame
キャーこの展開!キター! どうなっちゃうの~ やめて~みたいな… ハラハラドキドキ…させて頂きます♪ 雄太くんとレオン…私も迷う?
3件
chame
羨ましい!! まりあちゃんかわいすぎる!! 雄太くんメロメロ~だね~? 先が楽しみ♪
1件
chame
パチパチ…拍手しちゃいました♪ 良かった♪
1件
chame
雄太くん… まりあちゃん… 眠れない…
1件
chame
①好きなキャラは…あこがれは樹利さん好きなのは可愛ちゃん ②好きなコンビは…ちょっと前までは樹利さんとパリス君、今は雄太君とまりあちゃんにはまりそう~ ③エピソードは…樹利さんがリンさんの元に行ってし
1件
chame
まりあちゃんの舌ったらずに はまってます!! 可愛い過ぎる!! 私のツボです☆
1件
chame
すっごく楽しませてもらいました♪ それぞれのキャラも好きなんですが…やはり…樹利がいちばん大好きです☆ ありがとう!
1件
chame
パリス君素敵!!最高!! 楽しませてもらってます♪
2件
chame
参りましたードキドキがとまらない パリス君の反撃…楽しみにしてます 面白かった~
1件
chame
まりあちゃん…可愛い過ぎる~大好き!! 結婚式楽しみにしてます♪新作も♪
もっと見る