恋愛 完結 過激表現
6分 (3,093文字)

2,001 5,182

あらすじ

☆望月麻衣のプレミア作品一覧☆ 【お嬢様・綾小路美優さんのヒミツ!】 /_news_view?cn=2462063 大正耽美同性浪漫 【東雲草】 [link:news_view?cn=

タグ

感想・レビュー 20

いつ読み返しても!

数年ぶりに読み返しました!再びキュンとさせてもらいました!何度読み返してもキュンとさせたくれる作品!望月先生の作品はどれも素敵です!
一気読みしちゃいました。最近まで、こっちから連絡しないと殆ど連絡してこない女の子に恋してたので、かなり重なってしまいました。その子はサクラみたいな純粋な女の子じゃなかったですけどね。サクラみたいな女の
1件1件
つい、一気読みしてしまいました。甘々ラブラブの溺愛系は大好きです。キュンキュンしっぱなしでした。 天然で、無自覚に、でもトコトン彼を翻弄してましたねー。ホント、恐ろしい子です。 もっともっと望月さんの
1件
もっと見る