マイル

超大作

大佐殿シリーズからの超大作にどっぷり浸かってしまい、読み終えたら御園家、城戸家、戸塚家のロスに…😱💦ヤバいです。 楽しく読ませて頂きました。 また会える日を楽しみしています。笑
3件1件
マイル

素敵な作品なのにごめんなさい

ストーリーやテンポは良いと思います。 その分構成や展開が雑で粗削りに感じました。 もう少し丁寧に伝えたらもっと素敵な作品になるとおもいました。 てにをはの助動詞の使い方が少し変な所もきになりました。
マイル

哲也&千夏ロス

ハマりすぎてしまって三作一気読みしてしまいました。 私的には哲也のお父さんの手紙を哲也に読んでもらいたかったのと、千夏の出産、育児の話が見たかったです。 お疲れ様でした また素敵な作品を楽しみにしてい
3件5件
マイル
度々すみません 127ページ 出血多量→出欠多量になってます(ここはちょっと気になります) 所々、細かい誤字脱字もありますが…気にせず 頑張って下さいq(^-^q) 続きを楽しみにしてます
マイル
はじめまして、楽しく読ませて頂いてます 106ページあたり…リタさんの名前がリラになっているのでは? 読んでいてちょっと混乱してます(笑)
1件
マイル
早く続きが読みたいです 更新楽しみに待ってます
2件