すみれ
読んでる間、息を止めてしまいます。お互いを思い遣るが故の、言葉にならない苦しい気持ちに、切なすぎて、私の胸まで一杯になり、呼吸するのを忘れてしまうんです。
1件1件
すみれ
読み終わったあと、胸の締め付ける切なさがハンパないです。さすがのさなぎマジック。
1件1件
すみれ
もー、毎回心配ですよ。
すみれ
あっちゃんとくっついて欲しい(T_T)  部屋に行かないでほしいな(T_T)
ネタバレあり
4件
すみれ
泣いたり笑ったり、忙しい。 そして、こんなに私は心が温まる作品を外に知らない。
2件
すみれ
このまま、どうか、二人の思いが通じますように( ´艸`)
すみれ
もうこのまま、二人とも素直になってしまったら? 遠回り、十分したよ。
すみれ
テンポが良く、明るくて、毎日更新が楽しみでした。 まだ、続いてくれると思っていたので、残念です。お二人さん、お幸せに!(^^)!
1件
すみれ
もうっ!キュンキュンするし、面白いし、続きが気になって仕方ない(>_<)
すみれ
高迫氏、イイ仕事しますね。 喰えない男だけど、本当にハートが通じたら、こんなに心強いヤツってなかなかいないと思う。
すみれ
ゆづ、厳しい言葉に聞こえるけど、本当の優しさって、こういうことなんじゃなあかな。だから、頑張って! 高迫氏、イイ男だな(>_<)
1件
すみれ
ぎいゃーーー!!あぁん、もう、そのまま襲ってください(x_x)
すみれ
歯が痛いの程辛いことはないですよね(T_T) おだいじになさってください(+o+)
1件
すみれ
私、最近は城田女史にはまりそうです。美人で、きっと仕事もカンペキなんだろうけど、恋愛では思い込みが激しくて、滑稽で、可哀相な姿に何故かにくめなくなってきたかな。ゆずちゃんをイジメるのは間違ってるけど。

この作品は非公開になりました

すみれ
がんばれ!鹿! 毎回、読み応えあります(≧∇≦*)
1件

この作品は非公開になりました

すみれ
クロが可愛すぎ❤
ネタバレあり