つぶやき一覧

 お久しぶりです、群青に汚れた狐です。皆様、こんな奴にファン登録や作品へのコメントありがとうございます!  そして相変わらず更新が滞ってしまい申し訳ありません。少しずつでも執筆はしているのですが、少し事情がありましてあまり進んでいない現状です。  なるべく更新はしていきたいと考えておりますが、モチベーションを維持していくために、皆様に協力して戴きたい事がございます。  それは何か作品にたいしての質問などを寄せていただけたらなぁ、という事です。   皆様にこんなに興味を持って戴けてるというモチベーションが、私の風呂やトイレに行く時間を削り作品を執筆するモチベーションになると考えています!体
56件48件
皆様、更新が停滞してしまい申し訳ありません。 少し仕事が1年ほどごたついてますので、まだお時間かかるかと思います。申し訳ない!!
71件9件
  第Ⅱ巻が完結してからファン登録してくれた35名の方々、ひとくくりにしてしまい申し訳ありませんが、本当にありがとうございます!! ファンの皆様の愛と声援に応える為に、今私はトイレで踏ん張っている最中でありますッ!! 第Ⅲ巻は、このトイレで私が踏ん張りきった時に、スッキリした時に、公開させて頂きます!!
39件
  落ちこぼれブームが終わって、世界最強ブームが終わって、異世界ブームが終わって、転生ブームが終わって、脇役ブームが終わって、ダンジョン作成ブームが終わって、何故か社会人や大人が異世界で店を開いたり、社会人が異世界で活躍するブームが今。 必ずブームのカテラン1位になる先駆者の作者様が居るんだけど、結局俺も俺もと乗っかる作者が増えるせいで読者の皆さんが、またかよ、多すぎと呆れてブームは廃れて行く。 誰でも書けて、誰でも投稿できる携帯小説は著作権とかないから、ブームも去るのが早い。 その点やっぱ正式に売り出されてるラノベとかは、やっぱ著作権がしっかりしてるから、真似ると批判をくらう。 オリジ
30件
  落ちこぼれブームが終わって、世界最強ブームが終わって、異世界ブームが終わって、転生ブームが終わって、脇役ブームが終わって、ダンジョン作成ブームが終わって、何故か社会人や大人が異世界で店を開いたり、社会人が異世界で活躍するブームが今。 必ずブームのカテラン1位になる先駆者の作者様が居るんだけど、結局俺も俺もと乗っかる作者が増えるせいで読者の皆さんが、またかよ、多すぎと呆れてブームは廃れて行く。 誰でも書けて、誰でも投稿できる携帯小説は著作権とかないから、ブームも去るのが早い。 その点やっぱ正式に売り出されてるラノベとかは、やっぱ著作権がしっかりしてるから、真似ると批判をくらう。 オリジ
5件
いいミステリー小説のプロットがあるんだが、着手出来る余裕がない
2件
  ジギーハイド ブレイエメン ラプレンツェル シャオホン ハーメルン セルディトス アグリ ・・・相変わらずオリジナリティの無いアイディアネーム。
2件2件
なんかいい感じの話が浮かんだんだが、変え果ての小説を蔑ろに出来ないからもどかしい。 同時進行なんて俺には無理だし、誰か変わりにやってくれないかなぁ笑
7件
  登場人物まとめ、学園篇 楸原 秋平、雀宮 巳稀 並木 一流、鈎崎 翔、桂木 汲、深山 朱音、入江 新、赤山 銀次、香山 夢路、カミーナ=トライクルー、ブライド=イシュカネル、天波 臨也、如月 神無、クレナ=クルス、ジャン=シクル、サイク=プレシド、沢村 桃華 椿戸 春威、榎山 夏耶、関 あやの、孔天院 ゆかり、五月雨 時雨、丁 寧、新見 捜、池伊 杏、花形 天理、環凪 好摩、数多 計、藪科 多恵、粂原 九蓉、彩瀬 メノウ 鴻ノ江 満芽、逢川 扇、宮本 愛澄、柳 優牙、ホセ=グラニダ、ミリー・ラック=コバルト、ジャスティー=オルゴ、水茂 染哉、安倍 晴麿、犬飼 環、東雲 菊 清
7件
  夕暮れに、伸びた君の影と。 そっと、手を繋いで恋人気分。 君の笑顔は影に映らないけど。 温かくも冷たくもない、黒い君と。 話すことが出来たらいいのにと。 なぁんて歌詞が急に浮かんでメロディーも浮かんだ。 けど歌に出来る技術がない、群青狐でした。
5件
いつのまにやら変え果ての第1巻のしおりが10000越えてるゥゥゥ!?散歩しながら主人公が酷い目にあって苦しむ設定考えてニヤニヤして書いた小説がこんな・・・皆さん、ありがとうございます!! しおり、おいしゅうございまァァァす!!
4件
体調不良の為、更新が滞っております事を謝罪いたします。ゴメス。 原因は煙草の吸いすぎによる代謝不全。 それを聞いた時、俺は医者に言ってやった・・・非喫煙者ですけど何か?と。 ようは副流煙の吸いすぎだとさ。仕事場が喫煙に甘いから分煙してないせいで迷惑被るのはいつも非喫煙者だ。しまいにはお前が吸わないだけで俺達はそんなつもりはないだ、改善するつもりはないだァ!? 煙草なんて会社から与えられた仕事でも義務でもない、自分で金払ってる娯楽って事はプライベートだろうが!?仕事場にプライベート持ち込んでる奴になんで仕事してる俺がプライベートにまで気を使わなくちゃならないんだ!! こんな世界間違ってる
13件5件
暇潰しの小説書きました。見て下さい。暇だったらでいいんで。
  登場人物に愛着が沸いてしまう。敵方というか憎まれ最低女のクレナでさえ活躍させたいという事でこんな展開だけど、翔に惚れたってだけでやっぱ内面は立派な人なんだと伝えたかった。 クレナ嫌いの人、ごめーんネ☆ にしても、秋平や巳稀、日没、和葉という強者が居ても一流や優牙などの2等戦闘員、捜などの非戦闘員の力を借りての総力戦とは、たった1人だけどヴァロライナは強かった。というか強くし過ぎたかな? さぁ、いよいよ傀儡死踏編もクライマックスむらいさんだ!!頑張るぞ!!
6件
スマホの調子が悪すぎる。勝手にスライドしたり勝手にキー打つし勝手にタップしたと思ったらスライド出来なくなったりタップ出来なくなったり。 かと思えば狂ったように画面が震えたり。最近滞ってるのはそのせいです。この文章打つのに10分かかるって、世の中クソだな。
1件3件
スマブラを買った。更新が滞ってしまうお
1件
誰だ杏ちゃんハスハスタグ付けたのwww!?気が合うな、俺もだ!!
1件
今やってる傀儡死踏編でどうしても秋平に言わせたいセリフ、シーンがある。ただそこまで持って行けるかが心配だ。
3件
もう少し、もう少しだけ待ってくれぇぇぇ!!
スマホに変えたけどとてもやりにくい、なれるまで暫く掛かるかもしれません、更新ペース激遅ノロノロ丸になってます。すみません。
頭ん中にウジムシが"ワいた"上司のせいで臍でお茶が"ワかせる"くらいに苛立った俺に"ワいた"のはお茶じゃなく創作意欲だった。
1件
よしっ、明日から更新スピードをアップさせる……いや、本当だってば。
申し訳ありません。利き手を大分火傷しまして更新が滞っております。
2件
S-vs-X 発端……編集完了
最近仕事の都合上更新速度が落ちてます、申し訳ありません。 もうすぐ回復すると思うので、待っていて下さい。
2件
銀魂の最新巻を読んで、結構奥が深いなぁって感じた。 ネタバレありです。 前巻の続きで処刑人の話。 話の内容的にはとても好きでした。 朝エ衛門カワユス!! しかし、俺が感動というか……成る程って思ったのはまた別の所。 攘夷を裏切り、死を間際にした朝ちゃんの父は彼女を売ろうとして、それを見付けた若かりし日の銀時が父親と自分の身を売った。 けど、それを陰で見ていた夜エモンさんは、その後銀時や他の罪のない罪人を逃がした罪で、朝ちゃんに首を落とされる訳だけど、大事なのはその途中。 銀時が閉じ込められている牢の前に幼女朝ちゃんが来て──「立派な処刑人に
放課後、暗躍、驚愕まで編集完了
このまま編集と人物紹介を作成していては3月になってしまう……っと言う事で、第2巻……更新スピードは下がりますが、公開でェェェエエエェェェす!!
4件
問題児達と問題児達、編集完了
帰り道にて……編集完了
もっと見る