うみ
こちらも完結おめでとうございます! すごくドキドキハラハラした作品でした。 一時はどうなることかと… 早速最初から読み返します(^ω^) ほんと、ゆっくり休んでくださいねー。 沢山のドキドキをありがと
2件1件
うみ
完結、おめでとうございます! 毎回、甘酸っぱい気持ちを思い出しながら楽しませて頂きました。 終わってしまうのは寂しくもありますが、まずは二人の今後も続く幸せを願っております(^ω^) ノエルさん、ゆっ
2件2件
うみ
待ってましたよ、ノエルさん。 ちょっと棗くん!!!予想以上に鼻血出たよ!
2件
うみ
だーーーーーっ(涙) ノエルさん、遂に決壊してしまいました。 我慢してたのに。棗くん、もう決断しよう!
5件1件
うみ
先生ったら、大人げない(笑) でもわかります。巣立っていこうとする娘でもあり妹のような純ちゃんと彼をからかって繋ぎ止めたくなっちゃう気持ちも(T_T)
4件1件
うみ
純ちゃんの、具合が悪くても一生懸命ひた隠しにしている姿が、うちのワンコと重なりました(涙) きっと心配かけたくなかったんだよね… 迷惑なんて思わないから、全部さらけ出して、皆で幸せになって欲しいです。
5件1件
うみ
後れ馳せながら、今年も宜しくお願いしま~す! はぁっっっ! 息をのむって言いますけど、呼吸を忘れて酸欠です(笑) 棗くんに恋しちゃいそう(^_^;)))
4件1件
うみ
(祝)続編! どうしよう、期待が膨らんじゃいます~! ノエルさん、お身体に気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q
2件1件

この作品は非公開になりました

うみ
全国の「りえ」さん、悶絶中ですね(笑)
15件
うみ
わたしも気になって気になって毎日覗きに来てますよ(^o^) お仲間沢山で嬉しいです! ドキドキが長い分、幸せになって欲しい気持ちもどんどん膨らみますね! 頑張れふたりとも(^ω^)
6件1件
うみ
やっぱり、真っ直ぐいい子に育つと親身になってくれるお友達にも恵まれるんですね(嬉涙) 純ちゃん、幸せになってね!!
8件
うみ
っっっっつ、はぁぁぁ~~~!!! キスしてる二人の気持ちにシンクロしてたら、息するの忘れそうでした!!!
9件1件
うみ
純ちゃん、棗くんを信じて、飛び込んで! 抱え込んでた辛いこともこれからは二人で半分こ。 そしたら今までよりずっとずっと幸せになれるから。 何だか胸が温かくなりますね!
9件1件
うみ
やっぱり深夜に気になって来ちゃいましたー(笑) 新年こそは、頑張れ二人とも!
4件2件
うみ
この時間に読みに来るのが日常化してしまった…(笑) 夜更かし楽しみにしてます! あぁ~、こんな風に恋することが二度とないと思うと寂しい(T_T)代わりに純ちゃんを応援してます!
9件1件

この作品は非公開になりました

うみ
黒木さん、人生初の弱点にまだ自覚ない…? ガツガツ黒木さん見たい!!
3件
もっと見る