椎野 裕奈

誕生日プレゼントありがとうございます( ^∀^)

わーい、ラルだー♪ヽ(´▽`)/ 景気よくやっちゃってくださいよ~ 後始末はリックがしてくれる(というか"させる")から(笑)
1件
椎野 裕奈

わぁい、ミニドラゴンだぁ♪ヽ(´▽`)/

あ、いや、サイズはわかりませんが(苦笑) 蝶の羽がまたかわゆいですねぇ( 〃▽〃)
1件1件
椎野 裕奈
うわーい、サンタさんありがとう\(^▽^)/ 名前はね、実はだいぶ前に「ラル」にしよう、って決めてましたw 炎系だし、これで今週末の最強寒波も怖くないね!(≧▽≦) ペンマともきっと仲良しですよ~ な
1件

この作品は非公開になりました

椎野 裕奈
通りすがりに失礼いたします。 私もカラオケ大好きなので、お邪魔させていただきました! まだ途中ですが、楽しく役に立つお話もあって、興味深く拝読しております。 バラエティーカラオケ、お題クリアおも
1件2件
椎野 裕奈
遠藤さん、『そっち』の人か( ̄□ ̄;)!! 命は守られても、別なモノは危険にさらされちゃうのね~( ´艸`)フフフ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

椎野 裕奈
改めまして、はじめまして。椎野と申します。 狼歩さんのエッセイでお名前拝見したのがきっかけで、ちょこちょこお邪魔させて頂いておりました。 とりあえず、こちらようやく読了いたしましたので(遅) ま
1件
椎野 裕奈
麦ちゃんさんかっこええ(´▽`) 気にはなってたのですが、諸事情で今週初めて見ました、ヤメゴク。 やっぱ堤監督面白いっすよね! 大島さんも聞いてたより全然いい感じだし。 64もこっそり好きでした。
3件1件
椎野 裕奈
通りすがりに拝読させていただきました。 個人的にジンさんかなり好みです♪ またお邪魔させていただきますね(^▽^)
1件
椎野 裕奈
まずなにより、素直に面白かったです。 専門用語が入っていても、決して読みにくくないテンポのよい文章、軽妙な会話。 世界や登場人物が、魅力的に書かれていたと思います。 とにかく悪魔がいい! 物語が
ネタバレあり
1件1件
椎野 裕奈
クライドさんが穏やかに微笑んでる!! 不器用だけど本当は優しいお兄ちゃん。 いいなー、いいなー。 他の女子が気づく前に、ツバ付けとかねばっ!(笑)
ネタバレあり
1件1件
椎野 裕奈
兄妹、友人、魔物……いろんな絆のお話だと思いました。 主人公の兄妹がホント、微笑ましい。 徐々にうち解けていくベートとのやり取りもよかったです。 同じ憎まれ口でも、最初の頃と終盤では雰囲気がぜんぜん違
ネタバレあり
1件
椎野 裕奈
こんばんは~♪ 更新分の26話まで読ませていただきました。 やっぱりクライドさんお気に入りです! クールなエリートに見えるし実際そうだけど、ちょっと不器用な面がまたなんとも……(*´∀`*) 旅に
3件