【ファン登録No.2785】ファン登録しました。
気長に待ってますね 覚えている限り、、、
貴重なスター、ありがとうございますO(≧▽≦)O
ひさしぶり~ 生わさび退会したみたいだね← っと、前置きはこんぐらいで(前置きのほうが重大な気が……) 新しく小説書いたぉww← タイトルは『ATOMS HUNTER』 ジャンルはSF 僕のマイペから飛んできてね それとインフィゲーム あれね、今は修正中だから途中までしか読めない設定にした 高校生活にも少し慣れれば更新するページが増えるかも(笑)
犬カノ修正したみたいですね(´ω`)
1件
犬カノ607ページ 私以外に子のキャラが知られるのは恥ずかしいんだそうです。 ↓↓↓ 私以外にこのキャラが知られるのは恥ずかしいんだそうです。 だと思う
アリサのフルネーム、とうとう出ましたね~ それと、今まで疑問に思っていたんだけど、アリサの名前や性格が何となく某神狩りゲームのキャラと被っている気がして…… 実際どう?
2件
犬カノの現状況での逃れるネタってこんな感じかな? ・ワンピのMr,2ボンクレーに感化して真似をしたいという ・正直に話す(嘘偽りなく) う~ん これくらいしか思い浮かばない……
1件
犬カノ600ページおめでとう✨✨ それと脱字訂正ヨロ 「うむ、稼がなければならないという言い分もわかる。しかし、取り敢えず地上波でももと規制を緩和してくれてもいいだろう?」 ↓↓↓ 「うむ、稼がなければならないという言い分もわかる。しかし、取り敢えず地上波でももっと規制を緩和してくれてもいいだろう?」 小さい『つ』が抜けてますね(; ̄∀ ̄)✨
2件
ささいな違いだけど…… 病カノ732ページ 『残念ながら見せてしまった歯は隠すヒマもなくて、どうしても威嚇のときの顔が隠せない。  だから苦肉の策として、サルはニコッと口角を上げて「敵意なんてないよ」と誤魔化した。  それが、人類がやる笑顔の始まりなんだってさ。』 は、いつもの書き方だと 『残念ながら見せてしまった歯は隠すヒマもなくて、どうしても威嚇のときの顔が隠せない。  だから苦肉の策として、サルはニコッと口角を上げて「敵意なんてないよ」と誤魔化した。  それが、人類がやる笑顔の始まりなんだってさ』 になる 語尾に。がついているかいないかの差だけど一応報告しときましたー
2件
犬カノ589ページ 私としては、海辺で披露宴をやりたいですね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 私としては、海外辺で披露宴をやりたいですね。 だと思う
1件
犬カノ583ページってもしかしなくともダンガンロンパを意識して書いた?ww
2件
久々にロンパを一気に視たけど、とうとう中盤に入ったww さて、トイレ内で誠の頭を殴打したのは誰でしょう(´ω`*) 次の被害者にこうご期待!!(笑) あれは本物の絆だといつ再プレイしても思うわ
INFINIT GAMEの閲覧、ありがとうございました✨✨
インフィニットゲーム/_novel_view?w=21804632閲覧2000番目おめでとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
ATOMS HUNTER、公開しました!! /_novel_view?w=22460962 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ATOMS HUNTER、公開しました!! /_novel_view?w=22460962 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
夜分失礼します 是非閲覧して欲しい作品があります /_novel_view?w=22460962 /_novel_view?w=21804632 こちらの2作品です 片方は今日公開したばかりですが、自信作です もう片方は処女作なんで、初期のあたりが自信がないです ですがモバ人気で一時5000台をキープした作品です✨✨ このような駄作ですが、どうか審査のほど、よろしくお願いします
1件2件
以下、ニュースのコピペです← どもどもwwww 黒子です~ 前置きは抜かしといて、いきなり本題!! 近日中に、新☆小☆説☆を公開・連載しようと思います タイトルは………… ────『ATOMS HUNTER』 日本語訳にて『元素狩り』!!! 普通に考えてSFモノですね(笑) 現在30ページまで書きためています✨✨ う~ん…… ATOMS HUNTERを公開しちゃうとINFINITE GAMEの連載がキツくなる…… いや、睡眠時間を削らせれば……? だけどなぁ…… う~~ん、悩む(-_-;) あ、ではこれで失礼しますm(__)
1件
以下、ニュースのコピペです← どもどもwwww 黒子です~ 前置きは抜かしといて、いきなり本題!! 近日中に、新☆小☆説☆を公開・連載しようと思います タイトルは………… ────『ATOMS HUNTER』 日本語訳にて『元素狩り』!!! 普通に考えてSFモノですね(笑) 現在30ページまで書きためています✨✨ う~ん…… ATOMS HUNTERを公開しちゃうとINFINITE GAMEの連載がキツくなる…… いや、睡眠時間を削らせれば……? だけどなぁ…… う~~ん、悩む(-_-;) あ、ではこれで失礼しますm(__)
インフィニットゲーム/_novel_view?w=21804632の閲覧1900番目のキリ番おめでとうございます!!✨✨ これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします😭✨
/_novel_view?w=21804632 中2の時に執筆した厨二作品です よろしければお閲覧ください おやぢ的雑学本より 一休さん、二回も自殺未遂したのかΣ(゚д゚;)
PON!~ ダンガンロンパ専門サーめっけたよ~ /_crcl_view?cid=1294
シリーズ物のみなんですが、栞一覧のタイトルに『-44』や『全巻-7』がついています。 その他にも、栞一覧のタイトルと小説本体のタイトルが食い違っています。 それはなぜですか? ?(?ω?;)? また、シリーズの名前がタイトルにも影響されているのか、シリーズ名がタイトル名と同じになって表示されています。
1件
あなたはLANCEの自由帳ででてくるTAKE?
久奈~ ロンパ専用サークル見っけたぞ(´ω`;) ここで語り合おう! /_crcl_view?cid=1294
6件
カイジ~ ロンパ専用サークル見っけたぞ(´ω`;) ここで語り合おう! /_crcl_view?cid=1294
『強制ハーレム契約』に年齢制限がかけられました⤵⤵⤵ エブのコンテンツを持っているのに……orz
それと序盤の数ページを読み返して思ったんだけど、造語が多いせいで『 何これ……?』『意味わかんネwwww』って感じで引き返す人が多いと思うんだよね だから造語は少なくかつ、詳細をさりげなく付け足すとかすればもうちょいよくなると思う
11件
久奈~、KINGS100ページ超えオメデト(´ω`;) ただ気がかりな事があるんだ 応援や閲覧の数が少なすぎる気が……orz 久奈は僕の何倍も人気なクリエだけど、KINGSの人気が低いのって小説の地(文面)が硬いと思うんだよな だからさ、もっとカオスな展開とかを入れたらKINGSの人気が出ると思うんだ 図々しい意見だけど、許してちょ💦💦