施術が終わったあとは染みたけど、お店の人がエアーで乾かしてくれたら大丈夫でした♪ あたしは皮膚が強いし、アレルギーもないので今のとこ問題なしです!! sayaさんはデリケートみたいだからわからないですけど(´・c_・`) まつエクしてハッピーだけど、メイク落とすときとか、顔を拭くときすごい気を使うから大変ですね( ´△`)
2件
こんばんわ(*´-`) 突然ですが質問です 日記あたしも書いてみたいんですが、知り合いにあたしだってバレないように書くコツとかありますか? やっぱりバレるの覚悟で書くべきですかね?(´・c_・`)
1件
こんにちわー(*´∀`) 寒いけど元気ですか? 年上の魅力は包容力かな? あと笑ったときにできる目尻のシワとか見て、あー年取ってるー♪って萌えてしまう笑 あたしとってもファザコンなのでお父さんみたいな人を求めて年上ばっかり好きになっちゃうんだと思います でも最近同い年の子好きになったんですょー フラれましたけどね(´・c_・`) でもあたしの中では革命的な出来事でした笑
こんにちわー(*´∀`) 流れるコメント途中で送っちゃって、訂正しようと思ったらまた間違えちゃいました笑 あたしも生理が近いらしく、下腹部の痛みと、チョコ食べたい病に悩まされてます 寒いですねー(´・c_・`) 東京もおととい、大粒のふわふわな雪が降りました 脳内にGLAYのウィンター アゲインが流れっぱなしになりましたょ笑 風邪引かないようにしてくださいね
1件
大丈夫ですか? あたしは人間関係において0か100かの性格なのでつらいときあります 早く元気になれるといいですね(*´-`)
1件
お疲れさまでーす!! チョコいいですね(*´∀`) あたしは先週まではポテチとカボチャ系のスイーツにはまって毎日食べまくってました笑 太りましたけどね… 今週はまぐろのステーキとお肉にはまって毎日焼いて食べてます あとおでんの昆布!! 昆布だけ食べてあとは放置してるので、そろそろ処分しないとやばいかもです笑 また台風来ますね 早起きツライから勘弁してほしい( ;∀;)
1件
おはようございます(*´-`) 私はきのうの夜10時にスイーツとポテトチップ食べちゃいましたょ笑 おかげで全身むくんでますけど…
1件
ポテチあげたいです!! カルビーののり塩パンチっていうのにはまってるんですょー おいしいんです♪ヽ(´▽`)/ 月曜にノンストップ見ながらゴロゴロして何食べようか考えるの大好きなのにー フジテレビ台風情報しかやってなーい ヒルナンデスはやるかしら?(´・ω・`)
1件
あたしもなーにもしないでテレビとケータイをたのしみます(*^^*) きのうのうちにお菓子とビール買い込んでるので、好きなだけ飲んで食べるつもりです笑 ふと思ったんですけど、こんな日にデリバリーのピザとか頼んだら来てくれるんでしょうかね? まじ迷惑ですょね笑 デリバリーのお兄さん気の毒過ぎるから頼まないですけど(*´-`)
1件
おはようございまーす 風やばいですΣ(゜Д゜) もっと寝ていたかったのに、風の音がうるさくて起きちゃいました笑 アパートぶっ壊れないかなとか心配になるほど風強いです いやー 窓開けれないし蒸し暑い… エアコンつけちゃお♪ヽ(´▽`)/
1件
わざわざお返事ありがとうございます 更新ほんとたのしみにしてます♪ヽ(´▽`)/ 最近涼しくなってきましたね 暑いのにクーラーなしでの仕事は地獄ですょね 大丈夫でしたか? これからも応援しまーす(^^)
こんばんわー♪ヽ(´▽`)/ 夜分遅くにすみません!! コメントありがとうございます いつも楽しく読ませていただいてます 夏が終わっちゃうのさみしいですけど、暑いのは大嫌いです 職場でひとりで汗だくになってます笑 これからも応援してますね(^^)
こんばんわ 一週間くらい前から読ませていただいてます♪ヽ(´▽`)/ わたしのお盆休みはまだ先なので待ち遠しいです 更新たのしみにしてまーす(^^)
1件
合わないって思って別れた人の前に付き合ってた人とまた付き合うようになったんですが、いまはもやもや中です笑 きょうはお休みですか? あたしもお休みで、洗濯と掃除だけして、昼間からビール飲んでます笑 更新たのしみにしてますね(*^^*)
1件
話し合うってしんどいですょね…(´・ω・`) あたしも彼と話し合わなければいけないので気が重いです 彼は時が解決してくれる的な人なのですが、あたしはそれじゃ納得できないので笑 お互いがんばりましょ!! 応援してます♪
1件
こんにちわー(*^^*) 仕事とプライベートがバタバタしてて、しばらく華依さんの日記にお邪魔してなかったのですが、いろいろ大変だったのですね 大丈夫ですか? アラサーの恋って好きだけじゃうまくいかないですょね 将来のことも考えなきゃだし 年取るってやですねー笑
1件
こんばんわー 新しい日記見つけましたょー(*^^*) 韓ちゃんとか懐かしいですね笑 体調は大丈夫ですか? また更新たのしみにさせてもらいますね♪
1件
こんばんわー(´・ω・`) 流れるコメント、電波の悪いとこでやってたら2個流れちゃいました!! きもくてごめんなさい笑 でもお誕生日おめでとうです♪
1件
書いてないですょー 私も華依さんみたく日記を書こうとしたのですが、すぐにめんどくさくなってやめちゃいました笑 私も大したこと書いてないですし、コメントは消しません(*^^*) これからもちょこちょこコメント出しますね♪
1件
お返事返せなくてすみませんでした(;_;) 東京の方言ってあるんですかね? 江戸っ子のおじいちゃんの話し方は方言なんでしょうか?笑 てかこのやり取りって私と華依さん以外の方も見れるんですょね? きょうもあと2時間くらい仕事がんばりまーす(´・ω・`)
4件
私は東京に住んでます 東京と言っても23区外なので、田舎ですか笑 福岡弁かわいいですょね(´・ω・`) 学生時代の知り合いに福岡出身の人がいるんですけど、酔っぱらうと方言が出てかわいいんです♪ 華依さんも~とっとーって言いますか?
こんばんわー お返事ありがとうございます!! うれしいです(^^) 前の職場は3年程続けてたのですが、1年ぶりの正社員はなかなかきついです(--;) 超ー必死です笑 華依さんは福岡に住んでるんですか? 福岡行ってみたいです♪ 更新たのしみにしてますね!!
1件
こんばんわー コメントありがとうございます(´`) ファン登録したかったんですけど、どうやるかわからなくてずっとできなかったんですょー 機械おんちなんです笑 ヒゲさんとなかよしで羨ましいです♪ 私は彼と別れちゃいました 性格が会わなくて…(*_*) 近況については1年続けたフリーターを卒業して、3月から正社員で働き始めました かなりの安月給ですが… あと2月から一人暮らし再開しました 近況はこんな感じです!! 長くてすんません笑
1件
わたしも一人暮らしなので参考にさせてもらってます いつも思うけど、お料理上手ですょね!! これからも更新たのしみにしてまーす(´・ω・`)♪
お料理上手だし、体重の維持もきちんとして尊敬です(´・ω・`) 文章も読みやすいし、いつも更新たのしみにしてます♪ これからも応援します!!
おはようです(´`)♪ 日記書き始めたんですが、私には向いてないらしくやめちゃいました笑 また書くことがあったらぜひ読んで下さい(*^^*)
こんばんわー この日記やめた後も応援させて下さい(´▽`)♪ なので名前変えたら教えてもらえたらうれしいなーと思います
こんにちわ♪ 華依さんの顔は見たことないけど、スタイルいいしもっと自信持っていいと思いますょ!! スタイルよくてほんとに羨ましいですもん(´`) たばこはやめられないですょね…笑 風邪早く治りますように!!
1件
こんにちわ-♪ 元気ですか-? あたしも趣味がなくて困ってたんですが、最近ゴルフの練習を始めました(^^) いままで休みの日は買い物か、お酒を飲みに行くか…って感じだったんですけど、久々に打ち込めそうな趣味を見つけた感じでわくわくしてます。 まあ相変わらずお酒は大好きですが笑 なにか趣味見つかるといいですね(´∀`) これからも応援しま-す!!
1件
こんにちわ♪ 彼氏と一緒に住むといいことも悪いこともたくさんありますょね- 私もイライラすることとかたくさんありました(--;) グチることは大事なので、書きたかったら思う存分書いちゃって下さい!! 応援してま-す(´∀`)♪
1件