みっふぃ
わかった!鳩ちゃんスクーターにプロポーズしちゃお!ねっ!告白とかいいからプロポーズ!そんな結末がいいぃ(T-T)
みっふぃ
それってヒゲの連れのヒ○ヤ?あ…ふせてないわ(笑)
みっふぃ
とりあえず、ホッ…(*^^*)
みっふぃ
ギャーッ!やだやだやだやだ! なんかわかんないけど、リンパ腺あたりに唾たまっちゃった(T-T)
みっふぃ
鳩ちゃん先が楽しみすぎる!糸井重里の作詞センスったらないよね\(^o^)/
両手ギプスって笑っちゃいけないのに笑っちゃった(T-T) 鳩ちゃんおかえりなさい!
みっふぃ
ドラゴンタトゥー…の原版ノーカット?ってのを見つけ出したはいいが、自宅のデッキのリモコンぶっ壊れました\(^o^)/1週間後に新しいの来るそうですが、1週間後に返却…。 笑いが止まりません!あはははは
みっふぃ
一気に読んだらこの時間(笑) あぁ~もっかい恋愛したい(笑)
1件
みっふぃ
あらすじ、解説、わかりやすく面白いです(*^^*) ちょいちょい入れられる突っ込みもスコーンッ!と気持ちよく簡潔で良い!(笑) アンチハリウッドだったので、あまりアメリカさんの作る映画を観る機会のない
みっふぃ
はぁはぁはぁはぁ。続きが気になると共にベジータ愛がはちきれそうだ!

この作品は非公開になりました

みっふぃ
この学校のガチホモ率の高さったらもぉ(笑) 腐女子は居眠りする暇もないね(*^^*)

この作品は非公開になりました

みっふぃ
う腐腐腐腐腐腐(*^マ^*) いやぁ平和そうで何より♪
みっふぃ
あぁ…プーと結ばれて欲しい。 プーの不安要素を取り除くくらいの強い存在になってもらいたいと切に思います! いつも楽しく読ませて頂いています。 ありがとうございます(*^^*)
1件
みっふぃ
あばばばばばばば!! スグーダー(TДT) 好きだー好きだー!鳩ちゃんとどうか幸せになってくれー! どうか前回同様ハッピーエンドで終わらせて!!
みっふぃ
やだやだやだやだやだーっ!それだけはやだ!(;_q)
ぎょばーっ!!スクーターのこのタイミングときたら!もぉっ!もぉっ! 絶妙じゃねーかよ!よし!スクーターはこれからニクメン(ニクいメンズ)の第一人者として頑張ってもらいましょう!そうしましょう♪
もっと見る