さちすけ
楽しく読ませて頂かこました!続きが気になります!楽しみです!(*^^*)桂さんと幸せになってほしい(´・ω・`)頑張ってください!
さちすけ
沢山の新撰組小説を見ましたがどの総司より格好よいです(>_<)幸せになってほしい!!!続き楽しみにしてます!
1件
さちすけ
続き気になります!史実を変えるとなると展開がよめないし、ハラハラして楽しいです!稔麿と春、できれば雪達も幸せになってほしいって思います!頑張ってください(*^^*)
さちすけ
気になります!面白いです!(*^^*)頑張ってください!

この作品は非公開になりました

さちすけ
続きが、気になります(>_<)
さちすけ
気になります(>_<)更新楽しみにしてます!!!
さちすけ
面白いです(^^)/ 続きがきになります(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

さちすけ
続きがかなり気になります!新撰組の小説で一番好きです!