KAORIN

きらめきの続きだー!

この作品の世界観が大好きです。 「音楽に愛されてる」 なるほど~。良い言葉。 うちの娘には音楽の神様の愛は通じなかった様で、高校卒業と同時にきっぱりと音楽を捨ててしまった、、。 代わりにとい言ってはな
5件1件
KAORIN
この作品、連載を追い掛けて読んでましたが、ラストがあまりにも微妙で。 遥は結局なんだったんだ、なにがしたかったんだろうか。 あれだけはるかを振り回しておきながら、渡米したら音信不通で他の女と噂にとか
ネタバレあり
10件1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
とにかく恋愛ってタイミングなんだなぁと考えさせられました。 いつでも後悔しないように行動したいけれど、やっぱり難しいですよね。 二人のヒロインが、遠回りをしても幸せになれて良かったです。 内容につ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
その昔、先生が好きだった自分が、こんな風にぶつかっていけてたら、今とは違う今があったのかなぁと。ついつい考えてしまいました。 それにしても、先生が終始ビターテイストだったので、ちょっとだけでもスイ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
瑞穂を想う翔と帆澄の気持ちが、痛くて切なくて、読む度に涙が零れそうになります。 瑞穂はどちらを選ぶのか。どちらが選ばれても選ばれなくても、やっぱり泣いてしまうと思います。 こんなに胸に迫るような作
2件1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
こんにちは(^^) いつも楽しく読ませてもらってます。 実は、私も完結に疑問を感じた一人です(すみません)。 あのお方、まだ転勤してませんし、何時も居た人が目の前から居なくなってから初めて気付く気
ネタバレあり
1件1件
KAORIN
私の中でトップ10に入るドストライクなお話でした。 エブリスタの作品の中に「Answer」というお話があるのですが、そのお話と共通する部分があって、読んでいて二倍も三倍もニヤニヤしてしまいました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

KAORIN
完結おめでとうございます。 麻友が大学を卒業して一人で立てるようになったら、もしかして迎えに来てくれたりしないのかな?とか、勝手に未来を想像してみたり。 好きなだけじゃ上手く行かない事、好きだか
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
完結おめでとうございます。 強制非表示になり、どうなるかと思いましたが、最後まで読めてよかったです。 最後、少し駆け足気味だったかなぁと。蒼真の慌てふためく様がもう少しみたかったかな。 移転先を
ネタバレあり
1件
KAORIN
うわぁ。 スゴイですね。 ダメ女にダメ男。どっちもどっち。 もう、本気でイライラします。でも、それでも面白くてたまらなくて、一気に読破。 この二人、これからどうなるのかなぁ。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

KAORIN
いつも更新楽しみにしていました。 完結おめでとうございます。 マグナの最期が悲しかった…。それを乗り越えてのラスト、とてもよかったです。 ところで、タイトルの『iris』は何を指しているのでしょ
ネタバレあり
KAORIN
好きって気持ちだけでは上手く行かない事が多すぎて、もどかしいですね。 複雑に絡むそれぞれの気持ちが、早く解けますように。 購買部の人、駅員さん、図書室の人(司書さんではないのかな?)という、少し変
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

KAORIN
こんにちは(^^) 初訪問が私だったとは光栄ですー。 初レビュー?コメント?もいただいておきます♪ 歳の差で幼なじみで更に教師×生徒でと、好物のワードが目白押し(笑) どう料理されるのか、楽しみで
ネタバレあり
KAORIN
はじめまして(^^)一気読みしました。 大人同士なら余り気にならない6歳という年齢差も、10代だと大きいですよね。 女の子は、中学生の3年間で一気に子供から女性になりますもんね~。 『子供だから』
ネタバレあり
6件
KAORIN
紆余曲折あっても、最後はハッピーエンドでよかったです。 読んでいて違和感というか、モヤッとした気分になったのですが、この作品の中に『名前』が一切ない事に、最後まで読んでやっと気付きました。 文字数
ネタバレあり
3件
KAORIN
ストーリーの展開が極端にすっ飛ぶので『えぇ?なんでそーなる』と思う事が多々あります…。 ところでブラのサイズ表記、アルファベットはカップサイズですが、数字はアンダーバストで胸囲ではないですから、C
ネタバレあり
5件
KAORIN
前作のアクセルから読んでます。 が、続編は既に2000ページを越え、一つのブックとしては少し長すぎやしないかと思うこの頃です(スミマセン)。部分的に読み返す時に難儀します。 日高3兄弟の恋愛模様を全
ネタバレあり
1件1件
KAORIN
前作に続き、昨日から一気読みしました。 なかなか進まない二人の関係がもどかしかったですが、晴れて恋人同士になってもまだ、あまあまには少し遠いような微妙な距離感ですね~。 更新されなくなって久しい様
ネタバレあり
1件
KAORIN
宣伝ありがとうございます~(気付くの遅くてすみません) いや、もうストライクゾーンのど真ん中ですよo(≧∀≦)o 甘酸っぱいわぁ。 苦悩する先生が可愛いですね(笑) 少しずつ近づく二人の距離に
ネタバレあり
1件1件
KAORIN
ん~。短絡的というか何というかストーリーが薄い。これが総合3位…? 登場人物の誰の行動にも矛盾しか感じないです。 日本一高いマンションが24階建てで部屋番号が2001とは正に謎。 人物設定や情景描写
ネタバレあり
1件
KAORIN
毎日更新が来るのが楽しみで楽しみで仕方ないです(^^)。主人公二人とも、素直じゃなくて不器用で、もどかしくて。スマートじゃない恋愛も良いなぁ。
KAORIN
救いどころない展開の連続で、正直読んでいてツライです。 いい加減、優奈と雅也が気持ち悪…(ごめんなさいごめんなさいorz) 翼がヘタレ過ぎて招いた結果だけど、大どんでん返しがある事を願います。
ネタバレあり
1件1件
KAORIN
読み始めた頃はそれなりに楽しめていたのですが、ページが進むにつれて段々と内容が薄くなっている様に思います。 毎日数ページ更新がありますが、そのほとんどが『行間の空白』。詰めたら1ページで収まるんじ
40件
KAORIN
なんともすさまじい。とにかく不倫、不倫。『これはフィクション!』と頭の中で唱えながら読まないと大変です。 拓人夫婦に愛夫婦の他、友人キャラも含めた人々の行動も言動も、とにかく幼稚で意味不明で支離滅裂
ネタバレあり
KAORIN
以前は冗談だった『婿殿』がついに現実に~? 歳の差ラブ好きとしては、ニヤニヤが止まらない展開であります。是非、まりあと雄太には上手く行ってほしいな(^^)。 でもきっと、大人の建前が邪魔するんだろう
ネタバレあり
13件
KAORIN
ドキドキもするし、続きを想像してワクワクもするけれど。 莉子が、本人の与り知らないところで、周りがお膳立てしたレールを、そうとは知らずに進まされてるってのが、どうにも。シンデレラストーリーといえば、
ネタバレあり
2件3件
もっと見る