つぶやき一覧

なんかエブリからメール来た 『【E★エブリスタ】みんなにあなたの小説を読んでもらいませんか?』 「マ・クベPT様 いつもE★エブリスタをご利用いただきまして、ありがとうございます。 渾身の一作を書いたのになかなか人の目に触れない…、みんなの感想を聞きたい、そんな気持ちに応えてくれる【ユーザーイベント】のご紹介です。」 渾身の一作……東方静夜狼 強 制 非 表 示 見てもらえねーのてめえらのせいじゃねーか!
1件1件
あけまして、おめでとうございます 今年も宜しく、お願いします ……此処でモンハンの二次小説書いたら消されるかな?
ハチミツください ども、マ・クベPTです MH4G購入から一ヶ月程が経ち、ようやっとゴグマジオスまで来ました リア友と二人で行きましたが、全てが未知の相手だったので結果は惨敗…次こそは倒してやります ところで皆さん、『ふんたー』というのをご存じですか? なんでも実力が足りなかったり、知識が無かったり、マナーが悪いプレイヤーがオンラインでこう呼ばれるそうです(他ゲームでの『地雷』に相当するスラングだとか) しかしマナーが悪い人はともかく、実力や知識が不足してる人は、周りの仲間が助け合えばなんとかなるのでは?と私は思いますが、この考えは甘いですかね? 以上、マ・クベPTのよくわから
20件
青い青い、静かな夜には~ おいら1人で、テツガクするのニャ 草むらで、虫達が~ コロコロ~チリチリ~ おいしそうに鳴いてるけど~ 今夜は、食べてあげないのニャ お月さまが、あんなに~ 丸いなんて~… あんなに、丸いなんて~… あんなに~… 世界の、どんなマルより丸いニャ 世界の、どんなマルよりまる~いニャ~
3件
俺は不定期更新が売りなんだ、忘れちゃいねえな? 魂喰「……ったく、ドコイきやがったあのレイは?」 小町「おーい!コウ!」 魂喰「てめえまたサボってたな」 小町「こんな良い天気だしね。おぉっとそうだった」 魂喰「あん?……ッ!」 小町「ちっ…外したか」 魂喰「てめえ…ナンのつもりだ?」 小町「ちょいと頼まれてね。…『この女を操って襲え』って」 魂喰「もうオンリョウにナってやがったか…」 小町「『しかしアレは反則だよなぁ…死んだ俺を意のままに操っちゃってよぉ』」 魂喰「あんだと…?」 小町「『ま、いいや。お前さんを襲えば、俺を生き返らせてくれるみたいだし…覚悟しなあんちゃん
5件
この流れ、乗るしかない! 幽霊「…………」 魂喰「ヤマんナカでクいコロされるたぁ、ツイてねえヤロウだな。おい、オレにツいてキな」 燐「見つけたああぁぁ!!」 魂喰「ちっ、もうキやがったか」 燐「今日こそ死体は頂くよ、死神の旦那ぁ!」 魂喰「るせぇ!こいつはオレのシゴトだ!」 幽霊「…………」 魂喰「あ、てめっ!ドコイきやがる!」 燐「盗ったどー!」 魂喰「ざけんなゴラアアァァッ!!マちやがれぇ!!」 映姫「……それで?」 魂喰「シタイはナンとかなったが…ニげられた」 映姫「怨霊に成る可能性があります。休息を取った後、追跡して確保をお願いします
2件1件
モンハン4買った チャージアックスとやらに挑戦しようかね
6件
うおーッ!お金が欲しいーッ!! ども、マ・クベPTです この頃欲しい物が有りすぎて寧ろお金が欲しいと嘆いております ゲームでは最近発売されたドラゴンボール(チーム戦や乱闘が出来る!?)や発売間近のフルブースト、プラモではガンプラの他にフレームアームズという興味深いプラモデルを見つけてしまったりと、もうどれから手をつけたら良いのか…という贅沢な悩みを抱えてます 皆さんも欲しい物が沢山有ると思いますが、くれぐれもむやみやたらに使わず、財布との相談の元、計画的に使いましょう! という訳で、私は今日買ってきたフルアーマーガンダムを作りますね←
30件
……おや、いつの間にか新年になりましたな とりあえず皆さん、あけおめです 今年もマイペースにやっていく予定…そんな、Newマ・クベPTです
3件
リア友のオススメによりブレイブルーを買ってみた リア友曰く「お前はハクメンだな」と言われたが…
10件
GジェネDS 一年戦争編での『赤い彗星(シャア・ジオング)』と『真紅の稲妻(ライデン・ゲルググ)』の会話シーン ライデン「こうやって肩を並べるのはルウム戦役以来だな」 シャア「そうだな、あの時とは事情が違うが…」 ライデン「結局、やる事は一緒だろ?祖国の為に戦う…違うか?」 シャア「……フッ、そういう事だな。今回も共に戦い抜こうか!」 ライデン「あぁ!…っと、そう言えば…」 シャア「…?」 ライデン「お前はもう『赤い彗星』じゃあなくなったんだな」 シャア「何…?」 ライデン「連邦軍に対抗する為とはいえ、そんな機体に乗って赤を返上しちまうなんてさ」 シャ
4件
妹紅「輝夜!前にも言ったけどそのシロップ山盛りかけるのやめろ!見てるだけで胸焼け起こすじゃんか!」 輝夜「貴女こそつぶ餡だかこし餡だか知らないけどてんこ盛りにしてるじゃない。そんなの美味しいわけないわよ」 妹紅「お前に言われたくない!」 赤太「朝っぱらからうるさいなオイ…ん?あーっ!?なんでオイラの目玉焼きにケチャップが!?ていうか皿がケチャップで落書きされてる!?」 てゐ「はい出来た!『食べられる赤太』の完成で~す!」 赤太「こんにゃろ!マヨネーズかけるアレだったのに!」 てゐ「マヨネーズは没シュート!」 永琳「食べ物で遊ばない!」 てゐ「痛っ!?」 赤太「なんでオイラまで
8件
シャーク「おい、マヨネーズよこせ」 イーグル「何?貴様、マヨネーズを使用するという愚かな行いをする訳ではないだろうな?」 シャーク「良いじゃねえか何使ったってよぉ」 イーグル「貴様は何も分かっていない…本来ならばケチャップを使用するのだ。それが常識だろうに…」 シャーク「けっ!てめえの常識なんざ知ったこっちゃねえ!俺ぁ一番うめえからコイツを使ってるだけなんだよ!」 イーグル「それは邪道だ!」 シャーク「邪道も王道もねえよクソが!そんなにケチャップ流行らせてぇんだったらケチャップ教でも創りやがれ!!」 ラビット「醤油じゃダメなのかな?」 レックス「俺はソースだ。今ではこれが最
20件
小ネタ 三途の川にて 魂喰「………」 空母ヲ級「……ヲッ?」 魂喰(ヘンなのがツれた…) 空母ヲ級「ヲッ!ヲッ!」 魂喰「これクえっかな…?」 空母ヲ級「ヲッ!?」 続きが思いつかない
13件
銀狼「ハロウィン?」 鈴仙「そ、ハロウィン」 永琳「今日はみんなで仮装して営業よ」 てゐ「お菓子貰いに行きたかった…」 輝夜「私はめんどくさいし部屋で…」 永琳「せい!」 輝夜「ふぎゃ!?」 永琳「いつも動かないんですから、今日ぐらいはお付き合い下さい!」 輝夜「ちょっ、まっ…これが従者のやることかああぁぁぁぁ!!」 銀狼「連行されていったぞ…」 てゐ「無理やり衣装チェンジするんですねわかります」 鈴仙「さて、私達も…」 てゐ「あー、アレを着るのか…やだなぁ」 銀狼「お前達もか?」 鈴仙「うん。ハロウィンになったら着せられるのよ…」 てゐ「バニーコスだよ?こんな時
3件2件
機動戦士ガールズ&パンツァーがマジ面白え…てか感動した シャアとアムロが和解するとか…本編もこれくらいの救いがあれば…!
アーマード・コアVD購入のお知らせ 最新作キターー(・∀・)ーー!! またもしがない傭兵達にむせる戦場を用意したのかフロム!!新たに武器腕とシールドを携え、いざ戦地へ!
なんだと…東方だけでなく、【量産型脇役達の異世界戦記】まで消しやがった… この前は【ACV『狼と呼ばれた傭兵』】も消されたし…本格的に二次創作を排除しにきてるな
3件
オーズの再放送終わっちゃったな…最終回は感動だった
久々に本編復活 暇だったら見に来てくれても…良いんだよ?←
1件
暇潰しに本屋でガンダムエースを立ち読みしていたら、ゴーストの1シーンにて… ジャック「海底に沈む大都市…これがジャブローか!?」 えぇ!?まさかのジャブローですか… Zで核爆発したジャブローがクロスボーン(時系列的にはV)で登場するとは…
29件
…ちっ、またやられたか… 最近ついてねえな…
1件6件
暇潰しに2525に行ったら、ミュウツーの逆襲の生放送やってた つい最後まで観てしまった…何度観ても感動するねあれ
3件
はぁ~…違反者講習かったりぃ… 昼休憩ナウ
6件
オーズの再放送視聴ナウ 1000回記念だってさ
2件
仮面ライダーオーズの再放送やってたので暇潰しに観てみた うん、面白かったよ しかし最近のライダーは変身アイテムが凄いね、オーズはコインでしたよ(オンドゥル語で有名なブレイドはカードで変身) その内、電気で変身したりもするのかな?
57件
…ちっ、静夜狼が番外編もろともやられたか… 仕方ねえ、別の所で復活させる 転生物は続けます
9件
ども、マ・クベPTです エブリの惨状に正直ヤバいと感じたので、暫く静夜狼の更新を控えようと思っています なので代わりと言ってはなんですが、東方から離れた作品を一つ新たに書いてみようかと、誠に勝手ながらやらせて頂きます この小説で少しでも元気が出れば幸いです、まあ中身はメチャクチャですがねww← 幻想クリエイターに幸あれ!
16件
ども、マ・クベです 昨日朝早くから携帯の画面が割れてしまったので丸1日使用出来なかったぜ… とりま修理に出して代わりのヤツを使って復帰しますた エブリスタよ!私は帰ってきたぁ!!
7件
おうふ…地震のせいで電車が動かないとは… しかしまぁ久々に揺れたな、ばっちり目が覚めたよ みんな大丈夫かな…?
20件
もっと見る