こんばんは、紅さんm(__)m すごくギリギリになってしまいましたが、紫杏くんをお借りしてコラボさせていただきました// →/_ilst_view?w=24343307 お時間がある時に見てやってください// 気に入らない点などありましたらお申し付けください!!;;
こんばんはです、メグ姉! 夜分遅くにすみません!!><; ギリギリになってしまいましたが、ドールにてコラボさせていただきました→/_ilst_view?w=24140609 お時間がある時にでも見ていただけたら嬉しいです// お気に召さない点などあればお申し付けくださいm(__)m よろしくお願いします!!><;
夜分遅くにすみません!!><; ギリギリになってしまいましたが、ドールにてコラボさせていただきました→/_ilst_view?w=24140609 お気に召さない場合は書き直しますので、何なりとお申し付けください!!m(__;)m よろしくお願いします!!(土下座)
すみません!!Myria*様><; 先ほど貼ったリンクが間違っていたのでコメント消してしまいました(;つД`) アズナ様とのコラボ→/_ilst_view?w=23983468 こちらのリンクから確認をお願いします><; 引き続き、気に入らない点などあればお申し付けください><;;
すみません!!先ほど貼ったリンクが間違っていたのでコメント消してしまいました(;つД`) 辣華さんとのコラボ→/_ilst_view?w=23983468 こちらのリンクから確認をお願いします><; 引き続き、気に入らない点などあればお申し付けください><
こんにちはです、紅さん!(*^^*) バレンタイン過ぎちゃいましたが、紫杏君をお借りしてコラボさせていただきました// →/_ilst_view?w=23981732 お時間がある時にでも見て頂ければ嬉しいです;// 気に入らない点などあればお申し付けください><;
夜分遅くに失礼します!; 大遅刻になってしまいましたがアースレイ様とバレンタインコラボさせていただきました// →/_ilst_view?w=23981732 お時間がある時にでも見て頂ければ嬉しいです// 気に入らない点などあればお申し付けください><;
夜分遅くに失礼します。 イベの方でアズナ様をお借りしましたので、お時間がある時にでも見てやってくださいm(__)m →/_ilst_view?w=23880290 苦情とかあればお申し付けください; よろしくお願いします!!//
夜分遅くに失礼します。 イベの方で紫杏君をお借りしましたので、時間がある時にでも見てやってくださいm(__)m →/_ilst_view?w=23880290 気に入らないところとかあったら何でもお申し付けくださいm(__;)m よろしくお願いします!!
夜分遅くに失礼します!!; イベの方で辣華さんをお借りしましたので、お時間がある時にでも見てやってくださいm(__)m →/_ilst_view?w=23880290 苦情や返品はいつでも受け付けますので、よろしくお願いします!!///
3件
こんばんは、Myria*さん(*^^*) エッセイの方でアズナ様をお借りしたので、お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです// →[link:howto_page?w=23472109&page=96] 気に入らない点などありましたらお申し付けいただければと思いますのでよろしくお願いします!!m(__)m
こんばんは、雪さん(*^^*) 突然ですが、エッセイの方で辣華さんお借りしたのでお時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです// →[link:howto_page?w=23472109&page=96] 気に入らない時は遠慮なくおっしゃってください;
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 雪さんが書かれていた辣華さん、アズナ様、バージェスのコラボ小説に便乗させていただきました// 私のエッセイのP91からになります。 リンクの貼り方がわからなくて、お手数をおかけしますが読んでいただけたら嬉しいです/// 気に入らない点がありましたら、お申し付けください!!;
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 早速続き…というよりバージェス視点のお話みたいになってしまいましたが、書いて見ました// 私のエッセイのP91からになります? リンクの貼り方がわからなくて、お手数をおかけしますが読んでいただけたら嬉しいです;// 気に入らない点がありましたらお申し付けください!!;
こんばんはです、雪さん! 拝見してきました(≧//≦)💕 思わず何回も読み直してしまいました// もうジン様のかっこよさにドキドキし過ぎてクラクラしてます//💕← 素敵コラボ本当にありがとうございました!!// ちょっと堅物な我が子ですが、これからよろしくお願いいたしますm(__)m💦
夜分遅くに失礼します!!💦ドールにてジン様をお借りしました!!→/_ilst_view?w=23704951 お時間がある時にでも見てやってくださいm(__)m💦 気に入らない場合はすぐにお申し付けください!!よろしくお願いいたします💦💦
2件
こんばんはです雪さん(^//^) 以前書いてもらった劉騎お買い物編の続きの1コマを我慢出来ずに描いてしまいました//[link:howto_page?w=23472109&page=31]←時間がある時にでも見てやってください//💦
こんばんは、雪渓様。夜分遅くに失礼しますっ💦 勝手ながらエッセイにて雪渓様のショタパロ(?)の便乗をさせていただきました//→[link:howto_page?w=22585486&page=117] 苦情はいつでも受け付けますので、良ければ見てやってくださいませ//💦
2件
こんばんは、桜さん(*^-^*)✨ 突然なんですが、日記の方で搖々ちゃんお借りしました//💦→/_howto_view?w=22585486 気に入らない点などあればお申し付けください💦
こんばんは、さんぜろ様//💦 あの、誠に勝手ながら照明さんをお借りしてしまいました!!→[link:howto_page?w=22118401&page=102] 設定とか口調とか気に入らなかったらすぐに消しますのでお申し付けください!!m(__)m💦
こんばんは、87様(*^^*) 大変遅くなりましたが、風早君のバースデーイラストできました💦 日記に張りましたのでお時間がある時にでも見てやってください💦 その続きでもう1枚風早君をお借りしましたのでよかったらそちらも見ていただければ幸いです💦
こんばんは(*^^*) 突然なんですが、バレンタインということで搖々ちゃんをお借りしたので、よかったら見てやってください//💦→[link:howto_page?w=20151983&page=869] 間違ってたり不快だった場合は直しますのでお申し付けください💦
地震すごかったですね💦💦 そちらは大丈夫でしたか?💦💦💦
7件
こんばんは、突然すみません💦 今回ドールイベが閉鎖ということになってしまったんですが、できればこれで「さよなら」はしたくないんです…(/ω;`)💦 それで、あの…もしよろしければイベ外でもうちのバージェスを搖々ちゃんに突撃させてもいいでしょうか?//💦 突然勝手なお願いをしてしまい、申し訳ありませんm(__;)m💦 もし駄目ならきっぱり諦めますので…💦 ご検討をよろしくお願いいたしますm(__)m💦 長々と長文失礼しました💦
3件
こんばんは✨ 昨日に引き続き、ドールにてまた搖々ちゃんをお借りしましたのでご報告に参りました//💦 良かったら見てやってください//→/_ilst_view?w=22158154
こんばんは✨ 先日は素敵な小説にバージェスを登場させていただきありがとうございました//✨ それでなんですが、嬉しさのあまりあの小説の続きみたいなのを勝手に書いちゃったんですが、イラストの方に投稿してもよろしいでしょうか//💦
3件
こんばんはです、雪渓様✨ エッセイのほうでしばらく更新をストップされると拝見したんですが、ドールの方でお子さまをお借りしたい時はどうしたらいいでしょうか💦 検討をお願いしますm(__)m💦
3件
こんばんは、ドールイベでお世話になっている霧龍です。 夜遅くに申し訳ありません💦 イベで空虚さんをお借りしましたのでご報告にあがりました//💦→/_ilst_view?w=21952041 気に入らない点などありましたらいつでもお申し付けくださいm(__)m💦 それでは失礼します💦
ススス、スターありがとうございましたっ// 挙動不審なお礼ですみません…//💦
こんにちは、基飴様✨お久しぶりです😌 まだまだ毎日暑いですが、いかがお過ごしですか? 突然なんですが、もうすぐ叶君の誕生日なんですよね?✨ それで、良ければうちの零にお祝いをさせてやってくれませんか?//💦 突然すみません💦ご検討よろしくお願いしますm(__)m💦
1件