クエン
面白い!!! けど272ページのセリフ、進撃の一話のセリフと丸々被ってるけどどっちが先なんだろ?
クエン
面白いです! 更新頑張ってください!!!! 昔の全盛期のような更新スピードは無理かもしれませんけど、応援してます!!
1件
クエン
ダイブネットに閉じ込められそうw
クエン
子猫さんらしいボケツッコミとシリアスで面白い。 電車の中で読んでいて笑いをこらえるのに必死でした。 俺も学生でゼクセルの学校での心情にとても頷けましたw。 後半は仲間たちと世界を救えるのか、ハラハラし
クエン
なんか、嫌な神がなんかいうたびイライラ、封印したら、王が嫌な奴キャラになって、イライラ、今度は貴族…イライラ、そしてしまいには兵士が嫌なキャラになって、ワンパターンでは?
10件3件