香乃
17ページまで読ませて頂きました!! 読んでいくうちにすごく引き込まれていく感じがしました。 文章もわかりやすく、話の進み方がいいのでスラスラ読めました!! これからも更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
香乃
9ページまで読ませて頂きました。 多少難しい表現で書いてある文があり、読むのが難しいかもしれません。 ですが文章力があり、本格的な小説だと思いました!! これからも更新頑張って下さい!!
ネタバレあり
香乃
太陽をめぐる戦いという発想は素晴らしいとおもいます! 主人公の目線で話が進んでいて、内容が入って来やすかったです☀ これはアドバイスなのですが、戦闘シーンをもっと細かく書いてみてはどうでしょうか?より
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

香乃
読ませて頂きました!!最初の文章でもう物語の中にひきこまれてしまいました。これからも更新頑張って下さい😆

この作品は非公開になりました

香乃
読ませて頂きました!! 表現力と文章力が共に素晴らしいです!! 参考にさせてください!!
1件
香乃
展開が全く予想がつかないので、読みごたえのある作品だなと思いました。 キャラもそれぞれ個性があり、いいと思います。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香乃
不思議の国のアリスの男性版!!なかなか思い付かないアイデアにすごいと思いました!!
ネタバレあり