つぶやき一覧

お久しぶりです。 もみじは何とか生きてます💦 新作公開するとか言いながら、ほぼ活動休止状態になってしまい、申し訳ないです。 今、仕事がかなり忙しく、ほぼ終電帰り状態でして……。 でも、創作意欲は全く消えてないので、いつか有言実行できるよう、今は目の前の仕事に精一杯向き合います! あ、確かに忙しいですが、精神はピンピンしてますのでご心配なく! 仕事、やりがいがあってとても楽しいです(^^)
2件1件
長らくありがとうございました! スター特典も2つ公開したので、是非是非! https://estar.jp/novels/25841566
1件
お待たせしました。本日、皇子二人の仁義なき争い、正式に完結致します!!!
2件
未だに活動再開できなくてごめんなさい! 実は、つい先日引越ししてたんです……。 もうそろそろ落ち着くかと!
外伝自体は完結したのですが、最近バタバタしてまして、結びの言葉をまだ書けていませんごめんなさい。 もう少ししたら落ち着くので、その際に皇子シリーズを正式に完結させ、新作を投稿したいと思います。 ひとまず生存報告でした!
1件
ごめんなさい、公開設定思いっきり間違えました! 今公開しました! そして、最近更新報告できてなくてごめんなさい、社会人になりたてでバタバタしてるんです……。 https://estar.jp/novels/25841566
1件4件
更新しました! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております!! https://estar.jp/novels/25841566
更新しました! https://estar.jp/novels/25841566
1件
あ、そういえば数日前に大学卒業しました(^^)
1件6件
更新しております!! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しました! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しました! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております!! https://estar.jp/novels/25841566
更新しております!! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
更新しております! そして、フィーバータイムは継続の模様……。 謎だけどありがたやありがたや✨ https://estar.jp/novels/25841566
1件
フィーバータイムのおかげで、皇子二人が人気ランキング(コメディ部門)3位になりましたー!! 本編完結して以来、ここまで良い順位にお目にかかってなかったので、嬉しいです(^^) ただ、あれは一体何だったんだ……。
1件
皇子二人、謎のフィーバータイム(ページビュー&読者数爆増)発生中……。 嬉しいけど、理由が全く分からん……。
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しました! 今日で外伝1は完結です(明日からは外伝2が始まります)! また、久々にスター特典も追加! 外伝の事実上のヒロイン、ソフィアについてです! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております!! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
1件
更新しております! https://estar.jp/novels/25841566
もっと見る