つぶやき一覧

皆さん、本当にお久しぶりです。 このコメントを見て、どなたですか?と思われる方が圧倒的に多いと思います(笑) 一番最近の更新は去年の4月です(笑) 小説の更新は全くしていませんが、スターを投げていただいた際にメールで通知されるように設定していて、今も「センセイ」にスターを投げて下さる方がいるので本当に驚きつつ、嬉しいです。 これからも小説の更新はしませんが、小説を消したりすることも暫くするつもりはありません。 私が急に現れたのは、スターを投げて下さった方にお礼を言いたかったからです。 本当にありがとうございます。 ちなみに私は今も元気に学校生活を送っています。 皆さんもどうか元気
2件7件
【近況】 最近は本当に辛いことばかりで、そんな中迎えた昨日の誕生日。 生きていて良かったと本気で思いました。 幸せだと久しぶりに感じました。 まだ立ち直れたわけではありませんが、ゆっくりと前を向いていきたいと思います。 それと、エブリスタでの活動は正直に言うとしない可能性がかなり高いです。 日記は更新しますが、小説は多分しません。 途中で放棄してしまい、本当に申し訳ありません。 今は身の回りのことを優先させたいです。 それでは、日記でお会いしましょう(*^^*)
3件4件
最近全く小説の更新が出来ておらず、申し訳ありません。 せっかくの夏休み中で更新したい気持ちは山々なのですが、リアルのことでそれどころではないのです。 理由が知りたい方は日記を読んで下されば分かると思います。 本当にすみません。
【近況】 最近、小説の更新が止まってしまい申し訳ありません。 ようやく中間試験が終わったのですが、パソコンを姉に占領されております(;・∀・) それと、実は「エイジグランプリ」に参加したいと思っていて、初のファンタジー小説のプロット作りに苦戦中……。 約四時間後に応募開始なので、かなり焦っております。 ちなみにタイトルは「悪魔のジェノサイド」 内容は人間と悪魔の戦いです。 参加するかどうかは決まり次第お知らせします!
【作品公開】 T-1甲子園が盛り上がっている中で埋もれてしまうかもしれませんが、作品を公開します。 小説「義手のピアニスト」/_novel_view?w=23499014 夜の校舎で出会ったのは、ピアノを弾く義手の少年だった……。 注意して頂きたいのがBL作品だということです。 「アリスの運命」の更新が止まっていますが、まず書くということを身に付けないといけないので、どちらかを定期的に更新していきたいと思います。
1件
忘れてはいけない。 この日を。 四年の間に私達が笑った回数は、被災者の方々よりもはるかに多いということを。 日記/_howto_view?w=22973600を更新しました。 更新が少ない日記ですが、毎年この日だけは必ず更新しています。 章タイトル「風化」
1件
皆様、大晦日は如何お過ごしでしょうか? 私は家族と一緒に笑いながら、テレビを見ています。 今年もあっという間に過ぎていきました。 その中で沢山皆様にお世話になりました。 本当にありがとうございます。 私の来年の抱負は「何事にも積極的に!」です(笑) 来年もsupicaを宜しくお願い致します(*^^*)
1件
【短編公開】 皆様、こんばんは。 クリスマスの夜にひたすら小説を書いていたsupicaです(´・ω・`) 久しぶりに小説を公開しました! 短編「余命半年」/_novel_view?w=23464738 クリスマスをほんの少しだけ絡ませた恋愛ものです。 少しでも感動して頂けたら幸いです。
1件
羽生結弦選手、感動をありがとう! アクシデントが起きても、壁を乗り越えようとする姿勢に深く感動しました。 羽生選手の頑張りは皆に確かに伝わっています。 でも、今はゆっくり休んで下さい。 また演技が見られる日を楽しみにしています。
3件
【募集中】 今「真珠星」/_howto_view?w=22973600の103ページにて、とある質問への回答を募集しています。 とある質問が気になる方は是非覗いてみて下さい。 どうでも良い質問かもしれませんが、皆様の意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します(*^^*)
【水泳】 萩野公介選手、入江陵介選手、星奈津美選手、瀬戸大也選手、メダルおめでとうございます!! 初日からメダルラッシュで、とても嬉しいです(*≧∀≦*) 明日からも楽しみ!
1件
【お知らせ】 明日から海外に行くので、スターやコメントを頂いても、直ぐにお返事が出来ません。 ですが、帰国してから必ず全てにお返事しますので、それまで待って頂けたら嬉しいです(*^^*) 詳しくはこちら→/_howto_view?w=22973600
1件
お久しぶりです、supicaです(*^^*) 最近日記も小説も更新出来てなくて、すみません。 ちゃんと生きておりますので! なるべく今週中に日記の方を更新したいと思います。 小説は分かりませんが、出来る範囲やらせて頂きます。 非公開中の作品につきましては、早く取りかかり再び公開したいと思います。 どれくらいかかるか分かりませんが、気長に待って頂けたら嬉しいです。
2件
「真珠星」/_howto_view?w=22973600更新しました。 今日だからこそ考えてほしい。 今私達に出来ることを。 そして、現実から目を逸らさないでほしい。
1件
【イベント】 午後六時から作品公開が始まっています。 U-18イベント会場/_event_view?e=131609 私も「幻影」/_novel_view?w=23000898という作品で参加しています。 宜しくお願い致します。
2件
【お知らせ】 皆様、新年明けましておめでとうございます。 さて、今日は色々とお知らせがございます。 1.新作小説「アリスの運命」/_novel_view?w=22719776を公開しました。 ジャンルがBLですので、閲覧注意ですよ。 2.日記をリニューアルしました。 タイトルを「妄想日記」から「真珠星」/_howto_view?w=22973600へ。 真珠星とはスピカ(乙女座の一等星)の和名です。 3.ご存じの方も多いかと思われますが、U-18イベントに参加します。 大きなイベントなので、若干緊張しています(笑) 以上の3つが私からのお知らせです。 今年も宜しくお願い
2件
【非公開作品】 本日「拝啓、愛しの君へ」と「sadistic love」の二作品を非公開にしました。 表紙を頂いているにも関わらず、すみません。 理由としては、審査ガイドラインに引っ掛かるからです。 放置しておくと、ペナルティーになる可能性があり、このような措置をさせていただきました。 勿論、修正が完了次第、また公開します。 それまでお待ちください。
あ、あれ……? 12:00過ぎても、コメント出来る……?
1件6件
【お知らせ】 私は未成年なので、明日からコメント出来なくなります。 ですので、コメント・お礼用としてエッセイ/_howto_view?w=22962787を作りました。 スターを投げていただいた時には、ここでお礼を。 コメントをいただいた時 (この日記のスラコメに書いてください。何回かに分けて書いていただいて結構です) には、ここで返信させていただきます。
1件1件
真夜中ですが、宣伝を。 24日から始まる運営の新しい方針について、他のクリエイター様ですが署名活動/_news_view?cn=2468953を行っています。 現在、300名ほどの方が署名していますが、一人でも多くの方に署名していただきたく思います。 宜しくお願い致します。
1件
「妄想日記2」/_howto_view?w=22221311更新しました。 今回は、運営の新しい方針(審査ガイドライン)について。 もし宜しければ、皆様の意見をお聞かせください。
1件
*記念日 今日は私の誕生日(*´ω`*) 友達やエブリスタの皆さんなど、こんなに沢山の方に祝ってもらえたのは今年が初めてです。 こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。
2件10件
*完結作品のお知らせ ずっと放置していた「第二ボタン」/_novel_view?w=22306938が完結しました。 沢山の応援ありがとうございました。 これで完結した作品は三作目。 まだまだ未熟ですが、いつか皆様を感動させられるような作品が書けたらなと。 何年先になるかは分かりませんが(笑)
3件10件
*お知らせ 近々何か小説を公開する予定だったのですが 母の鬱(うつ)病の悪化、宿題が終わっていなかったりなど 小説を更新できる気力があまりありません。 日記は毎日更新しますが、それ以外は暫く無理かもしれません。 ごめんなさい……。
2件7件
日本にメダルが キターーー\(^o^)/ 女子マラソン、福士選手おめでとうございます!!
1件9件
携帯がぁぁぁぁ! いきなり「緊急地震速報」で携帯が鳴って、驚きすぎて身体が震えてます(笑) 震源地は和歌山。 今のところ揺れなし。
1件3件
今日から「販売プラットフォーム」スタートに伴い、使用を変更。 私は自分で創作した作品を販売するつもりはありません。 使用が変更ということらしいのですが、説明を読んでもよく分かりません。 シリーズを作るのか?と思い、作ってもシリーズ一覧には表示されていない。 説明を読んで分かる方、教えていただけると有り難いです。
2件2件
*お知らせ 明日からクラブの合宿で「横浜」へ行ってきます(2泊3日)。 なので、その間の更新は減ってしまうかもしれませんが、ご了承下さいm(__)m 思う存分楽しんできます(*・∀・*)ノ
1件8件
新作「開かずの扉」/_novel_view?w=22665667を公開しました。 *「妄想日記」一周年記念リクエスト作品 ジャンルはホラーとなっております。 私は苦手ですが(笑) ページ数はまだあまりありませんが、もし宜しければ覗きにきて下さい。/_novel_view?w=22665667
皆様、お久しぶりです。 三ヶ月という長い長い長いペナン島への旅から、ようやく帰ってこれました。 ちなみにその期間中はサブ垢/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgUxSnzDmsrF2uBt374Tje0M1で活動しておりました。(もし宜しければ、ファン登録お願いします) そして皆様には多大なるご心配をおかけしました。 二度目ということで深く反省しております。 ペナルティー期間中にも様々なことがあったので、詳しくは妄想日記/_novel_view?w=22221311にてお話しするので、見ていただけたら嬉しいです。(今日中に更新します) それでは皆様、ま
2件10件
もっと見る