supica
対価として貰った物が男の子にとっての栄養なのでしょうか。 私もよく大人買いをします(子供ですが 笑) 買いすぎには気をつけなくてはいけませんねΣ(-∀-;) 最後は特に怖かったです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

supica
最後まで楽しく読ませて頂きました。 個人的に好きな終わり方です。 加藤は一生就職出来ない気がします(笑) 文字を詰めてはありますが、それでも読みたいと思える作品。 是非映像化して欲しいです! 教
ネタバレあり
2件
supica
レビューに直接返信が出来ないので、こちらに失礼します。 沢山のスターとレビューをありがとうございます。 新車ですか! ご家族で沢山遊びにいって、良い思い出を作ってくださいね(*^^*)

この作品は非公開になりました

supica
直接コメントすることが出来ないので、こちらに失礼します。 レビューと貴重なスターをありがとうございます(*^^*) 清水の舞台からは滝も見え、今の季節に行くと紅葉が色づき出してより綺麗だと思いま
1件
supica
私の母も何度も入院していて、この作品の主人公の気持ちがよく分かりました。 料理なんて出来ないから、私の家はほぼ毎日買ってきた弁当なのですが、母が退院して久しぶりに母の手料理を食べた時はいつも感動して
1件
supica
ラストを読んだ後は思わず後ろを振り返ってしまいました。 夜に読むべきではなかったと今更ながら後悔しています(笑)
ネタバレあり
1件
supica
暦*さんお誕生日おめでとうございます! コメント出来ないので、ここでお祝いさせて下さい。 いつも日記楽しみにしてます。 学校生活大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

supica
蘭からのコメントへの返信です。 勿論良いよ(*^^*) 自由に使ってください!
supica
ありがとう! カラーになると、さらに春(主人公)と龍也(不良)の魅力が伝わってきました。悲しい表情も最高です! 早速表紙に使わせていただきます。
1件
supica
ごめんなさい、ちゃんと言えていませんでした。 タイトルは「アリスの運命」です。
supica
全部良くて迷いましたが、1でお願いします。 番号言ったつもりでいました(笑) ごめんなさい……。

この作品は非公開になりました

supica
萌えます! ぶすっとしてる感じも可愛いですO(≧∇≦)O 思わずコメントさせて頂きました(//∇//)
supica
萌えました(。・ω・)ゞ やはり、いつきさんのイラストは可愛いです! 私の疲れた心も癒されました(*´ω`*) 運営さんは色々問題はありますが、嫌いにはなれないです。 これからも頑張っていただき
5件
supica
アプリ版に変えて、スラコメ書き込めなくなったからコメントで(。>д<) 着なかったのかぁぁぁ( ;∀;) 実はこっそり楽しみにきてたのn(殴 ごめんなさい(笑)
18件
supica
アプリ版にして、スラコメ書き込めなくなったからコメントで(。>д<) 天下って(笑) 分かれば宜しい( ̄^ ̄) 偉そうなこと言ってごめんね…。
2件