アリス
小雪と龍雅と作詞に1票ずつ 更新がんばって下さい
1件
アリス
前から読んでます 頑張って下さい
2件1件

この作品は非公開になりました

アリス
またこちらに書かせてもらいますm(__)m ありがとうございます 参考にさせて頂きます (T-T)
アリス
心情表現がとても上手で、面白いです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

アリス
話の内容が面白いので気にいってます。更新頑張って下さい 後、質問でなぜ風見さんは如月が好き?
ネタバレあり
1件
アリス
カインは何時になったら幸せになれるだろなー
1件1件
アリス
レナって高確率で変なのに好かれるな
アリス
更新待っているので頑張って下さい 応援していますm(__)m
1件
アリス
二人の描写や心情がとても丁寧で 読んでいて面白いです。 ただもうちょっとイチャついたらなー(笑)と思います 更新頑張って下さい(^-^)/
ネタバレあり
アリス
ロンドンだとまさかクロム(ウワ、ナニスルヤメ
アリス
君島はいいやつだったよ 本当に
アリス
ミナツ 本当に男前ww
アリス
面白いです 更新頑張って下さい(*^^*)
アリス
前作から読んでいます 更新頑張って下さい(*^^*)
1件1件
アリス
ずっと待ってました。 更新頑張って下さい(*^^*)
アリス
胸の魔具の所がフレイルじゃなくてフロウなっています

この作品は非公開になりました

アリス
主人公が新しいタイプで面白いです (*・∇・*) 更新頑張って下さい(*^^*)
1件