つぶやき一覧

どうもお久しぶりです。 春紬 ゆずはです。 『偽不良くんはバレたくない』をいつもご愛読いただいて、ありがとうございます。 読者様にぜひお願いしたいことがありまして、前から言っていたキャラ投票に挑戦してみたいんです。 それというのも、以前までは読者様とも気軽にコメントできていたのですが、サイトの仕様がガラリと変わって、読者様とお話できる機会がグンと減ってしまいました。 読者様と一緒に作品の話をするのが大好きな私にとっては気軽にお話しできないのが悲しくて、、(´;ω;`)今回このキャラ投票をしようと踏み込んでみました! 期限は3月31日までにしようと思っています。 投票はこちらのペ
11件
あけましておめでとうございます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 2021年後半はなかなか更新ができずにすみませんでした、、。そんな中でも毎日スターを投げてくれる方やコメントをくれる方がいて、モチベーションが爆上がりでした(*´꒳`*)本当に読者様には頭が上がりません。いつもありがとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
17件
こんばんは、春紬 ゆずはです(*´꒳`*) 長文で失礼します。 5月から更新がなかなかできず、すみません。 コロナの影響もあり仕事に忙しくなり、執筆する余裕がありませんでした(;ω;) にも関わらず、読んでくださる方がいたり、お星様を投げてくれたり、コメントしてくれる方がいてすごく嬉しいです! 「教師が男子校で総受けってアリですか!?」はラストスパートを駆け抜けていますが、これまで積み上げてきたものがあるのでラストが難しいです。攻めたちがフラれるのも結構悲しくて、私の中では全員推しなので…(´-`)でも読者の方も一緒に悲しんでたりすると、ちゃんと応援してくれてるんだって感じて嬉しいです。
23件
こんにちは、春紬です☻ 外も段々暖かくなって春を感じております。 とは言えコロナは怖いですね、、皆さんは大丈夫でしょうか?私は先日駅でマスクをしていない外人さんが咳をして「やめてよ!!」っておばさんが叫んでるのを目撃して何とも言えない気持ちになりました(*_*)皆さんもお気をつけて… 話は変わりますが偽不良くんも2万スターを達成して、素敵なコメントやらスタンプまで送ってくださる皆様に感謝の気持ちを込めてスター特典を追加しようと考えています!! しかし………( ͡° ͜ʖ ͡°) 案が思いつかないので読者様の素敵な妄想力をお借りしたいです!!こんなシチュ読みたいな〜とか、この2人のこん
21件15件
あけましておめでとうございます。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私はこたつでまったりと、お鍋やお鍋や時々麻婆豆腐を食べながらまったり過ごしています(*´◒`*) 教アリは去年終わらせる予定が仕事の忙しさと引っ越しの準備でナマケモノになってしまったことをお許しください、、。待ってくれている読者さまがいる限り、頑張りますので温かく見守ってくださいませ! ところでどっこい! 「偽不良くんはバレたくない」が1万スターを超えました、、\パンパカパーン/さらに、BLのカテランで12位を獲得! 嬉しいこと尽くしで、新年から腹踊りする勢いです(*'▽'*)本当に皆様の応援のおかげです
28件
お久しぶりです。春紬ゆずはです、覚えてますか…_:(´ཀ`」 ∠): フォロワー様が400人を突破したという素敵なお知らせを目にして喜んでいますが、最近仕事多忙のため執筆ができていません。溜めておいたページを消化するばかりなのです。落ち着いたら…というか冬の休みがやってきたら必ず他のものも更新していきたいと思っております!ほんとうにありがとうございます(*⁰▿⁰*) 突然なのですが、フォロワー様方はどの作品を読んでるのですかね…しおり数は圧倒的に「教アリ」ですけど、他の小説もお星様を投げてくれる方がたくさんいらっしゃるので!たまに執筆が進まない時、スター特典とかで小話を書いたりするんですけど
18件
お待たせしました、皆さま。「偽不良くんはバレたくない」を公開いたしました。不良のフリをしている主人公がバレないよう奮闘しながらも優等生の犬に成り下がりそうなお話。もちろんBLですとも。春紬といったらBL!ぜひ読んでくださいね。 https://estar.jp/novels/25309984
12件
実は今、優等生×不良(になるかはまだ未定)をちまちま執筆しておりまして………需要あるかな??いつか公開したら読んで欲しいです(*⁰▿⁰*)
13件
教師が男子校で総受けってアリですか!?3万スターありがとうございます!!感謝をどう伝えればいいのやら……(´-`).。oOほんとうに嬉しいです!応援してくださっている皆様に萌えをお届けできるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!
7件
あ、特典…
9000しおり?本棚ありがとうございます(土下座)いませっせと感謝御礼のための得点を作っていますからね!ちなみに1番票数多かったのは松坂先生だからね!松坂先生から執筆してますよ。たぶん、教アリはこの1年で終わりを迎える(かもしれない)ので、どんな結末になるか楽しみにしていてください!!
5件
前まで投稿していた俺はネコじゃない!!を新しく投稿しようと思ってるんですけど、読みたいと思ってくれる人っています??
1件
あけましておめでとうございます。 今年の目標は「教師が男子校で総受けってアリですか!?」の完結です。できるかな…頑張ります! これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします!
1件
そういえば、前までこにらで公開していた「俺はネコじゃない!」は、ただいま812ページまでいっております。 洸くんも攻めに翻弄されながら、きゃっきゃうふふしてます。 まだ読んだことない方、オススメですよ?お?、
4件
こんばんは~ 最近毎日更新頑張ってるれいです… 教アリも、魔王様も、平凡男子も、おススメです。読んでね…あ、でも、平凡男子は割と亀更新だけど… ペコメも大歓迎です! これからもよろしくお願いします!
3件
うわあぁあぁあああ!! 祝8000しおり~ぱんぱかぱーん!! 嬉しすぎますありがとうございます(土下座) 閲覧、コメント、スター、ファン登録、全てが私の心の支えになっています!!ほんと、励み!ありがとうございます!!泣 いつでも絡み待ってますよ?お?おぅ…_| ̄|○ これからもよろしくお願いいたします!
4件
すっっっっごい久し振りにログインした、、!教アリとか色んな小説の内容全部忘れてる。。あ、俺ネコは他サイトで更新してました。ファン登録とかしてくれた人、更新待ってくれていた人ありがとうございますううぅう
3件
どうしよう久しぶりにログインしたけど全然わからないぞ~~更新しようしようと思ってるんだけど、就活でなかなか、、多分11月になったらまた更新始まるかな~~まだ読んでくれる人がいるのだろうか、。覚えてますか~~?笑
8件2件
お久しぶりですみなさま。安心してください!生きてますよ!!しかしながら更新を全くしないというクズさ!やばいですねえ、、がんばります、はい。
2件
俺ネコ強制非表示されました、、 いつか削除されてしまうのでその前に俺ネコだけモバスペに移動することに決めました!!はい! 読者様には本当に申し訳ないです。続きが気になる人とか付いて行ってやるよって人はモバスペについてきてくださ……いや、私についてこい!です!!
21件4件
ページみれないというコメントをたくさんみます、、ごめんなさい。モバスペもサボってるし、修正全然してないし…でも今実習中なのです(;ω;)許してください(;ω;)終わったら頑張ります
9件
明日から実習です。更新が2週間程止まってしまうかと思います。はい。ごめんなさい。
3件1件
寝ている時も幸せだけれど、読者様から反応もらえた時も幸せ~
3件
BLファンタジー「魔王様の仰せのままに」公開中です
6件2件
もう強非のスピードに勝てない、、 モバスペに移動しようかしら
もうっ!エブきらいっ!強非してくる!いいじゃない!萌えなのに!
2件1件
実習終わりました!と言っても結構更新したつもりだけど…!!
2件
早く一つでもいいから完結させたい。今、BLファンタジーの案が頭に浮かんでる、、でもそんなに両立できない(泣)
3件
更新ありがとうございますって皆様言ってくれるけど、読んでくれてありがとうございますって思ってます
6件
いつの間にか、平凡男子くんも栞が1000枚超えてました。素晴らしい。まだ良い展開も思いつかぬまま進めておりますがよろしくお願いします
4件
もっと見る