神作品!可愛くて、素敵で、最高…とにかく好き!!

はあ…可愛いが過ぎる(何度目) まずこの洸くんの色気を演出できてるのがすごいよね。顔赤くしてちょっと恥ずかしそうにしてるけど、どエロいこと考えて欲情してんのがもう…!目は潤んでるし、今にも噛みつきそ
1件
この作品大好きです!! お兄様が尊すぎてギュンギュンします!! 前世の神官と勇者の関係があってこそのこの兄弟!って思うと萌えが爆発します( ; ; )!! でもキング!ヒロ王子も気になる! もうどの
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

はじめまして。 いつも更新楽しみにしております。 BLファンタジーは私の大好物です! コージくん面白いし、アルくんにはキュンキュンしてます(笑)ニックも好きです! 大変だと思いますが、これからも頑張っ
ネタバレあり
7件1件

この作品は非公開になりました

桜輔くんと三浦くんのやり取りが面白くて好きです。もちろん変態な妹尾くんも好きです(笑)吸血鬼の独特の世界観をしっかりと書かれていて、引き込まれそうです。これからどうなっていくのかとても楽しみにしていま
1件
もうキュンキュンしすぎて鼻血が止まりません!ユキとイタルのすれ違う感じがもうじれったくて、感情移入しちゃいます!!この作品に出会えてよかったです。本当にすごいです。尊敬してます!!これからも無理せず頑
ネタバレあり
7件2件

この作品は非公開になりました

この作品を読んだら涙が止まらなかったです。本当に素晴らしい作品だと思います。会長可愛くて、頑張り屋さんで大好きです。これからどうなるんだろうと続きがすごく気になります。更新待ってます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても面白かったです! 詩音くん可愛くてかっこ良くて痺れる! みんなキャラ濃くて好きです。 片平くん応援してます!笑 更新無理せず頑張ってください。
ネタバレあり
1件
面白いです! 続きがとっても気になります(*´∀`) 私は委員長と会計が好きです! 遠回しな愛情表現が可愛い//// 次郎君も可愛すぎて、、天使ですよもう この作品大好きです!
ネタバレあり
3件

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
やばいです。萌えます(*''д`*)ポッ 司さんともくっついてほしいけど 健気な会長も可愛くて可愛くて…… 毎回更新楽しみにしてます。 頑張ってください!!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

主人公のキャラが好きすぎますψ(`∇´)ψ可愛い! いつもニヤニヤしながら読んでますww更新頑張ってください!応援してます(^^)