つぶやき一覧

ふわぁー、ひっさびさに来たらすげぇ懐かしいなぁ
久々に来ました 今年は何か更新したいです
1件
NTRものを見終わったあとの壮絶なモヤモヤ感が中々に気持ち悪くて好き でもNTRは嫌い
漫画の摂氏100℃の微熱ってのが話題になってるのね。改悪だらけで。 正直この漫画も原作もよく知らないけど、原作ファンだったら大幅に設定とか変えられたら嫌だよなぁ。 まあ面白ければいいんだけどね。
2件
あっ、そうだ あけおめ
ひっさびさにエブリスタ来てみた それだけ
2件
ラノベ新人賞にネクロニカのパクりくそわろた
 シノビガミのリプレイをアップロードしていましたが、諸事情により削除しました。
あぁ^~シノビガミ面白いんじゃぁ^~ TRPGやめられないね
 はい、コンピューター様。私は幸福です。幸せは市民としての当然の義務です。  幸福で完璧な市民である私は、最近「りゅうたま」なる季節と旅と竜のTRPGをプレイして来ました。  ほのぼのした雰囲気のファンタジーもので、冒涜的な神話生物も、荒廃した世界をさまよう少女ゾンビも居ないので、とても楽しく、また別の幸福を得られました。  私は久々のプレイヤーとして参加し、バーサーカーでヒーラーの女の子を完璧にロールプレイすることが出来ました。  なんと、この「りゅうたま」のルールブック、無料配布中なのです。こんなに素晴らしいことはありません、すぐにDLしに行きましょう。  ぜひとも皆さん、平等に
 最近、作業中によくケルト音楽を聴いてたりしてます。  あのファンタジーな感じがたまらないです。  見渡す限りの草原とか、でっかい竜の住む山岳地帯とか、旅の途中で立ち寄った街で名産品を買ったり、森の中で冒険してたらエルフに捕まったり、暗い洞窟で松明をつけたらコウモリがバサバサーッ!って。  あとオークに襲われる女騎士とか。  やっぱファンタジーは中世でベッタベタなやつが一番ワクワクするんだよなぁ。  SFはディストピアものが好き。パラノイアみたいな。市民、幸福ですか?
1件
暗黒魔道物語 第2話前編 公開!/_comic_view?w=23245176 三行でわかる前回の暗黒魔道物語! ・戦闘狂 ・の ・パラダイス オマケモアルヨ
そろそろ漫画まとめますかね
そろそろペイントとマウスは卒業したいっす
2ちゃんねるとかの掲示板での怖い話、狂おしいほど好き。 現在進行形で心霊体験とか実況してるあの雰囲気がたまらない。 あれは掲示板ならではの怖さですね。
適当に暗黒魔道物語のキャラ設定描いたけどイラストでアップすればいいのかコミックで最後におまけでひっつければいいのかエッセイで設定集としてまとめてあげればいいのか。 わからんなこれもう。
大きいのが好きだけど小さいのにも理解がある三竓です。 最近サボり気味ですが、漫画は順調に描けています。 こちらにアップするのはまだまだ後になります。 それだけ
暗黒魔道物語第二話始まりました。 こちらのほうにまとめるのは結構後になるので興味のある方はツイッターへどうぞ。
1件
暗黒魔道物語 第一話後編 更新!/_comic_view?w=23183653 三行でわかる前回の暗黒魔道物語! ・必 ・殺 ・技のぶつかり合い 二話にツヅクッ
暗黒魔道物語、第一話描き終わった。 2時間で5枚描くの辛かった。けど達成感。 twitterで上げてから、昼過ぎにでもこっちにアップします。 目標達成できてよかったです。
目標は、今月中に暗黒魔道物語の一話を終わらせることです
暗黒魔道物語 第一話中編 更新!/_comic_view?w=23183653 三行でわかる前回の暗黒魔道物語! ・暗黒魔道 ・対 ・家電流戦闘術 オワリッ
ほどほどのパロディは好きですがやりすぎなのは嫌いです。台詞をそのままってのがすきじゃないです。 あとオマージュは好きです。グレンラガンがゲッターを意識してるとか。 あと似た言葉でパクリとかありますね。一時期キルラキルをパクリだパクリだ言ってるのがありましたけど、あれどうなったんでしょうね。 最近のパクリといえばラブライブですかね。海外ドラマをパクってるとのことで。せっかくなので比較動画を視聴しました、初めてのラブライブ本編(一部分)でした。まあ、この話題は深く触れないことにします。特に視聴してるわけでもないし。 スピリチュアルエセ関西弁姉貴が一番好みでした。
エブリスタのスレ見つけたからなんとなく見てたけど香ばしすぎてちょっと無理だった。 スマホ作家なんちゃらとかイベントあったようだけど俺には関係ないようなものだし。 TRPGも最近はめっきりやらなくなったし。 最近はもうなんか無気力すぎて、落書き漫画くらいしかやることもないですしおすし。 書いてて意味わからなくなったやめよう。
4件
暗黒魔道物語、今月中には一話終わらせる予定ですが、更新はまだ後になりそう
マンガ、はじめました/_comic_view?w=23183653 タイトルは暗黒魔道物語です。家電が戦う話です。
1件
漫画を描くのが楽しいです。 そっちばっかりで更新ぜんぜんできないです。いえ、やってないです。
2件
らくがきたのすぃい
URL消されなくなったのか。 貼るものなんてないんですがね!
もっと見る