つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。十です。 巻き込まれ系に巻き込まれ。にサポート特典付けました。 というか、添えました。 勢いと衝動のままに書いてしまったので、あまり期待せず、ブランと蓮の甘い夜を覗きたい方のみ、やんわりと見てやって下さい。 ただしR18に設定してあります。 全年齢対象のサポート特典も作るか悩んでるんですが、そんなものよりさっさと本編更新しろって話ですよね。すみません。 よければどうぞ /_novel_view?w=24607143 いつも応援ありがとうございます。 これからも
1件
一年ぶりの更新ですってよ奥さん。 コメント、ありがとうございます。いただく度に土下座してました。どうも十です。 まさかこんなに間が開くとは思いませんでした。 語彙力の低下が著しい毎日ですが、これから少しずつ更新できたらいいなと、思いたいです。 それでは┏o
9件
十です。 更新遅くなっていて申しわけないです。 二月に入ってから仕事の方が忙しくしかもまさかの風邪を引いてしまって思った様に更新出来ず……。 回復次第更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
3件
こんばんわん十ですU?ω?U いつも狼くん並びにまきまきの閲覧ありがとうございます。 今のところの予定としてはまきまきの方メインに100Pまで書き上げていきたい勢いです。 イカゲーにハマってほったらかしてた分、頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。 それで、まきまきなんですが 勇者sideとして恋愛事情を盛り込むか、悩んでいます。 ブラレンメインでもりもり進めながら軽く勇者2人のイチャイチャを取り入れていくか、それともどういった経緯があるのかをねじ込むか……。 よければご意見ご感想の方、お願いします┏○" イラリクの方も、こんなシーンが見たいと
3件
こんにちわ十です。 そしてお久しぶりです。更新怠っていて申し訳ありません、今後とも数ヶ月開くことが多くなると思いますが、生暖かい目でよろしくおねがいします。 本題と言いますか、どなたか分かりませんがまきまきの方へバディタグ、誠にありがとうございます。 最高の相棒、とても素敵な響きでつけてもらった時はとても嬉しかったです。 ですが本作は腐向け作品であり、恋愛を元にしたものとなります。 何となくイベントの趣旨とは違ってくるのではないかと思い、そして、自分の更新速度の遅さも有り誠に恐縮ながら外させていただきました。 タグをつけていただきコメントをいただけるのはとても嬉しく更新をし
5件
こんばんわんわん十です(´・ω・`) 更新怠っててすみません、月末でいろいろと作業やらお仕事が重なっていてびっくりするほど頭が回らなく話がねれなくてって言い訳を残して土下座します。 一日一ページは!とか、言ってた自分を殴りたいです。 数行ずつ書き進めているので、リアルが落ち着くまでお待ちいただけると助かります。 本音を言えば他サイトとかで参加している企画物の作業たまりすぎてやばい、残業重なり過ぎてやばい。つまり休みが欲しい( ´・ω・`)ウッ あとたくさんのコメなど有難うございます、まきまき。あれは完全に俺のテンションとノリで動いています。狼くん。も同じです。
2件
こんにちわんわん十です。(U ^ω^) いつも沢山のスターやしおり、応援やコメントなどありがとうございます! コメント全部に返事は出来ませんが、星を飛ばしながらニヤニヤして眺めています。 本題といいますか、 先日巻き込まれ系に巻き込まれ。/_novel_view?w=23633039の表紙を更新しました。 ブランのおっさんとレンくんです。 ドラゴンとか描け無さすぎてヤバいです、ブランのおっさんは多分もっとゴツイはずなんです・・・。 でもごつい癖に綺麗なドラゴンとか自分で言っ
3件
こんばんわんわん十です(´・ω・`) 悲しいお知らせと言いますか、 ペンタブが、断線しました( ´・ω・`) 落書き大好きマン、全力で落ち込んでます。 社畜として半日拘束されてからの、帰宅して残り少ない時間でパソコンに向かい絵を描く。 そんな一日の流れがぶっつんしました( ´・ω・`) ( ´・ω・`) 働きたくねぇ…( ´・ω・`) 更新する予定だったページに入れようと思っていた挿絵が描けなくなってどうしようか悩んでます( ´・ω・`) 金欠社畜マンそんなすぐペンタブを買える訳でなく…( ´・ω・`) でも狼くん。一応更新はすると思い
1件
(「・ω・)「 ガオー はいこんにちこんばんおはようございます十です。 いっぴきオオカミくん。の表紙、変えました。 どうしようか悩んでいたんですがやっぱりわんこ先輩も入れたくなって思わずと言ったところです。 ついでに設定などを置いているあれそれの方も変えました。 そして挿絵として入れるのも、と思ったのでイラストの方であげました。 彼シャツ狼くん/_ilst_view?w=23626890です。 やっぱり彼シャツはいいですね。 この三枚描いていたら更新しようとしていた文の中身、まるっと頭からお亡くなりになりました。 考え直しながらぽちぽち打ち込んでいきます。 これからも
1件
こんばんは十です。 久しぶりにパソコンからログインをしたので、挿絵をそちらから更新したらどうなるのだろうかとやってみたら思ってた以上の画質の良さに自分の絵の荒さが目立って頭を抱えた今日この頃。 あ、いつもは呟く青い鳥に投稿してそこから携帯に保存、そしてここに載せてます。なんてめんどくさい。 本題というか何と言うか。 まず、アイコンを変えました、黒い変な生物です。 次に、いっぴきオオカミくん。作中で戴いたコメントで膨れっ面わんこが見たいとのことで急遽入れちゃいました。 嬉しさのあまりって奴ですね。 そして最後に、これはパソコンから見て初めて気づいたのですが、まさかBLカテラン6位に入ってい
2件
十ですこんばんわ。 なんで挿絵が見れる方と見れない方が出てしまうのだろう、容量的な問題……?( ̄・ω・ ̄)イマノボクニハリカイデキナイ イラストの方で投げたり補足の設定集の中でも投げさせて頂いてます。 お手隙の時にでもそちらを覗いてみてやってください。 では早速わらび餅に包まれる夢を見ながら寝たいと思います。
1件
いっぴきオオカミくん。学校が始まらずしてもう既に60ページを超えてしまいましたね。 完全にノープロットでその場のノリとテンションに任せたせいですねえへっ(´>ω∂`)☆ ついでなのか本題なのか 名前、変えました。遊劉から十へ。 混乱を招くかもしれませんが、今後は十で活動していきます。よろしくお願い致します!
1件
いろいろ不便になって難しいですな ´・ω・`)
複数を同時に書き進められない…。 のに作品は増える…、 すみません、気分で更新していきます。 気長にお待ちください。
挿絵というより一枚絵に近いものを2枚、異世界とわんこにぶち込みました。 2、3年前?にも一度ショタジンを書いて載せていましたがやっぱり絵柄変わりますね。 この調子で気が向いたら書いていきたいです。 拘束系男子の方は脳内にあるわんこのストーリーを大体書きなぐれたら更新したいと思います。その時にでもまた表紙書き直してみたいですな。
何も考えず書きなぐった物をそのまま更新。いつか挿絵を入れてみたい、です
二年ぶり?過ぎて自分の書いていた作品の登場キャラや口調や流れが思い出せず不安定ですが、飽きるまで頑張って更新していきます。
そういえば異世界とわんこ。閲覧数:10,000超えました。ほんと閲覧ありがとうございます
前略を更新しようにも設定練り直しだからとりあえず表紙更新する屑・*・:=( ε:)
設定とかメモした紙を全部無くしてしまった欝でゅくし・*・:=( ε:)☆)`ъ’)・.:゚。?
信号機買ってシンゴウッキウキ♪
ほんと更新怠っていてすみません。 手直ししつつ更新していこうと思います。もうしばらくお待ちください。