カルひこ
可愛いぃ~(*≧∀≦*) ホント癒されます!!!季節とか関係なく!このお家をずっと置いておきたいです~♪ヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

カルひこ
こんばんは。カルひこと申します。紅茶の資格 ゆっくりゆっくり読ませていただいております。 紅茶はよく飲むのですが、これからはスコーンなども一緒に楽しんでみようと思いました! テーブルセッティングもと
カルひこ
いつ来ても、凄く素敵なです! レジンの作品、勉強になります。金魚すくいとか、すごいアイデアですね! 乳歯ケース、姪っ子用に作ってあげたいです。
カルひこ
まめぴよチャンが今回も可愛すぎてどうしましょうっ( ☆∀☆) 次回のリースが楽しみで仕方がないです! そして猫ちゃんモチーフのアレンジが驚きでした!
1件
カルひこ
まめぴよさん達にかなり癒されましたぁ(*´ω`*) あのつぶらな瞳がたまりません(///ω///)♪ お花のリースや飾りも素敵です!色のあわせ方、教え頂きたいですー!
1件
カルひこ
たくさんの花や景色を眺めながらお散歩しているようです。 暑さでぐったりでしたが、元気になれました! ありがとうございます!
1件
カルひこ
陶器で作られたスニーカーや車!猫ちゃんのもすごい可愛くて…欲しいです!
カルひこ
なっなんて素敵なレジン作品達なんでしょうか!それに、猫チャンのパーツやバラのカボションまでご自身で作られているなんてすごいです レジンやレース、パーツとの合わせ方など、とても勉強になりましたm
1件
カルひこ
百均てかわいいのが多くて嬉しい悩みになりますよね!まだはじめのほうしか読んでいませんが、リースが本当に素敵でした! これから楽しみにお邪魔したいと思います! 遅くなりましたが、スターありがとうございま
カルひこ
素敵なタイミングでの認定ですね! 後れ馳せながら、本当におめでとうございますっ\(^o^)/
1件
カルひこ
色がある空が恋しくなりました。 明日、晴れてくれないかなぁ…
1件

この作品は非公開になりました

カルひこ
こんばんは。うさぎグローブ!凄く!欲しいです!!可愛くて癒されましたぁ(^-^*) かなり前の事ですみませんですが(汗) ページコメントありがとうございました!
1件