つぶやき一覧

元Picc.のぷりずむえーです(英語の綴りだと引っ掛かるので平仮名を御承知下さい) 暫し放浪しておりましたが、改めて居場所として身を置かせて頂きます。特に活発には活動致しませんが、スパムではないので御安心ください。
ちゃんと毎日来てるぜよ。 ……(´・ω・`) 作詞してからは最早小説書く気すら起きないし イラストは別の所だし 何故お前いるんだよ状態ですが、 一応、毎日来てるぜよ。 それだけ……←
【絵のリクエスト】 ペンタブ移行してから初の依頼を ファンの方限定で受け付けますー こちらへ(・ωp/_news_view?cn=2455257q) まだまだクオリティーがゴミカスですし 相変わらずマイペースですが…… (´・ω・`)
【ピリカピララ】 ちょいとプロフィールを短くしてきます← 題名で懐かしくなった人。 仲間ですね、おじゃ魔女(´・ω・`)
【久しぶりに】 闇の国のお伽噺/_novel_view?w=22481423 あの処女作“THE PLAY”の外伝的な短編を作ってみましたが…… 完結から日にちが経ちすぎて、 世界観しかまともに受け継いでない罠← とりあえずあれだよね。 懐かしいけど一種の黒歴史だよあれは←←
【こうしないとモチベーションが】 えっと、短編リクエストを募集しますぉ。 絵のリクエストは待たれよ、大学のサークルとか色々辛いんだ← さすがに二次創作(既存する物語のパロディー)は 恐れ多くて無理なので、所謂三題とかイラストにSS付けてみたいな感じで…… 頼まれんと多分そろそろ書きません← 大学のサークルに全て持っていかれます←← 基本ダークストーリーだから注意ね……?
【ちょっと重要なお知らせ】 今から作品全ての半角カタカナを全角に直します! 以下、理由ですが知らない方には知っていただきたい事実。 ↓ 今日の情報の時間に習ったのですが、 半角カタカナは外国のパソコンから見ようとすると、誤作動を起こす可能性があるそうです。 (通常PC言語の命令文が入る部分に、日本では無理矢理半角語を入れている為) いやぁ、まさか外国から来る人いないだろうし、まず此所一番下にあるリンクとかが全部半角カタカナだから意味無いけどさw(´・ω・`)← とりあえず、これ読んだ人。 さすがに某呟き場所で半角カタカナ使うのは控えた方がよろしいかもよ(´・ω・`) でもボクがここ
  【整理整頓完了!】 疲れた(´・ω・`)← パソコンなかったら死んでましたw こちら短編集代わりのシリーズになります。 /_workset_view?ws=9377205 ボツネタありすぎて作品数あまり増えなかった(笑) そしてイラストのモチベーションが強制的に上がるっていう罠\(^o^)/表紙が
【思ったんだ←】 何故短編集のジャンルがないのかと。 シリーズで纏めりゃいい話だからじゃないか! てかそのほうが作品数増える程に モチベーション上がるじゃないか!! 作品数見れば短編小説専門って分かりやすいしねー。リンク作り大変だけども。 何をしてたのでしょうボクは(´・ω・`)マッタクダ とりあえず黙って作品整理してきますー(´・ω・`)
【とりあえず報告な】 あのですね。 大学の文芸サークルに入るのですよ。 イコール ガタケ初出展予定決定wwwwwwwwww ワロタ……ワロタァ……
とりあえず作品整理しまーす←お前誰だよ
エブリスタにnegiccoがいるwww 驚いたのと同時に新潟県民として 即ファン登録だわwww なんか誇らしいね、小さい頃から見てたからなぁ……(*´・ω・`) 農協(だったかな?)のイベントで見かけてましたね←
【短編集表紙更新】 懲りずに短編集の表紙を 作りました(´・ω・`)ワロスワロス 相変わらず顔のバランスで事故る…… /_novel_view?w=22246987
結局短編に落ち着いた…… /_novel_view?w=22246987 短編集公開しました。 中絶し過ぎすいません(´・ω・`)← いや本当にすいません……(´;ω;`) 受験生の皆様、前期お疲れ様でした。
スマホに変えたら執筆が滞ってしまった……(´・ω・`) 二次試験終わるまで『感情破壊律』を しばらく休ませて下さいませ。 間に合わん(。´Д⊂)
  1月9日の連動独り言 『モットー?』 悪い点ばかりを見るのは 単なる“批判”である。 それは“批評”じゃない。 なんか最近これが モットーになり始めた← でっていう←←
2件
  1月6日の連動独り言 『もうすぐ』 ボクは高校を卒業します(真顔) 2週間でセンター。 3ヶ月するともう入学してる。 あれだね。 最近、ボクが高校生だって言うと若さに驚かれるのが 嬉しくなってきたよ。 ↑ 何故なのかが感覚的に分かれば 貴方は多分、大人ですw ついでに新作のリンク貼っとこ(( /_novel_view?w=22074372 ちゃっかりww
  【新年! 新作!】 先ずは皆様、あけましておめでとうございます! ビバ2013!! 今年も我が作品達のご愛嬌を……なんて堅っ苦しい挨拶は置いて、予告通り新年に新作を公開。 感情破壊律/_novel_view?w=22074372 日本刀に鶏肉レバーを 貼っ付けた程度(笑)の文才ですが暖かく応援等々をして下されば、とても光栄です(*´・∇・) 受験勉強も頑張ります。 なのでやはり全体的に 更新は遅め……(´・ω・`) そこは御理解下さいorz 以上! 要するに今年もよろしくですw
1件4件
12/28の連動独り言 『パズル』 人間って難しいよね。 何が? その質問に答えるのにも 一生かかるわ。 でもパズルは難しい方が 楽しいでしょ? ただしこのパズルは 一回諦めたら終わりだけどね。 しかもボールペンで解かなきゃ。 消すのは無しだよ。 無理矢理消したら汚いよ。
  12/24の連動独り言 『多分』 なんか最早この世って 耐えたもん勝ちだよね。 嘆いたら負けだよね。 努力とか経歴とか関係無く。 パッと見理不尽だけど いい面もあるんじゃないかな? そんなもんでしょ、物事って。 だからサンタ来なくても 嘆いたら負けだぜ←
1件
  12/21の連動独り言 『予想的な?』 多分もしもランキングで 良い順位になっても ボクはマイページ等に書かない。 読みたい人が読むべきだ。 生んだ本人が言ってるんだから ボクの作品はそんなもんである。
  【お知らせ】 2013年の正月。 正午ピッタリから新作始めます。 あ、起きてたらね?← (´・ω・`) 受験優先なのでかなりマターリw プロット時点で長編フラグが 乱立してしまいましたが 暖かい目で見守って…… 否、読み守っていただければ 光栄でござーいます。 勿論グロ注意。
11件
  12/17の連動独り言 『気が付けば』 いつの間にか選挙報道を すすんで見る歳になったもんだ。 絶滅が危惧されている 初心を守らねば。
  12/15の連動独り言 『一言だけ』 人間最高。 うん、今噛み締めてる。
  12/14の連動独り言 『本当に独り言』 誰に言う訳でもないけどさ、 世の中の学生が全員一緒の考え してると思ったら大間違い。 ボクみたいに評論とか文学好きの ひねくれものぐらいいますよ? 大 量 に 。 新しい芸術を鼻から否定するな。 要するに学生とラノベ舐めるな。 あと学生は自分に甘えるな。 (ボク自身にも言えますがw) 本当に、独り言。 皮肉っぽい、独り言。
  12/13の連動独り言 『切磋琢磨』 今日の現代文曰く、 現代芸術にはフェードバックが 足りないらしい。 作るだけ作ってはい終わり、な 作者が多い……確かに。 ボクも反省した。 因みに此処でのフェードバック、 分かりやすく言えば 自分を見つめ直す謙虚な精神、 つまり向上心だ。 ……貴方は向上心を持って 作品を作っているだろうか? 是非自分に問うて欲しい。
  12/12の連動独り言 『芸術性』 映画なら映画にしか出来ぬ事を。 絵画なら絵画にしか出来ぬ事を。 漫画なら漫画にしか出来ぬ事を。 小説なら小説にしか出来ぬ事を。 才能を伴う芸術活動は 何時も何時も戦闘、 それも殆ど負け戦の連続だ。 それに比べて普通の仕事って 物凄い幸せだよね、うん(´・∀・)
  12/11の連動独り言 『綺麗事』 世界平和を祈ってみる。 ↓ 中略。 ↓ 死にたくなる。 単純だから単純じゃないんだよ、 平和ってさ。
12/10の独り言 『慈悲』 いちいちネットで愚痴ばかりを 言っている様な人は 大抵心が弱い。よく偏見する。 みんな、我慢を覚えようね? ボクも許すよ、何もかも。 広い器と慈悲の心を。 嗚呼そんな心の広い人に なれたらなぁ……←
1件
  【(*・∀・*)】 この度なうなうし始めたので ちょくちょく連動した 独り言を呟きます(´゚゚)グヘヘ 大抵は虫酸の走る様な くっさい言葉← あくまでも独り言よw? 受験日記が終わるまでは 気まぐれに。 終わったら毎日。 【今日の独り言】 継続は力なり。 ただし傲慢な継続は身を滅ぼす。 いつも謙虚に我慢強く。 それがボクのモットーですぉ。 出来てるか不安だけども←
1件3件
もっと見る