黒球
単純な公道レースでは無く、ラリードライブに焦点を置いた所に惹かれました。 こういう物語は多数の専門用語が出てくるので、詳しくない人は理解が出来ない部分もあると思いますが 表現が完結かつ核心をついている
5件4件
黒球
描写、文章が簡潔かつこれ以上にない明瞭です。 そして文章を目で追って、即座に脳内で変換されるスピード感と人物像。 速度やマシンを題材にしたコミックでは無い『小説』で、まるで一つの映像を見ているかのよう
2件2件
黒球
異能と車、そして色んな意味で絡み合う人間模様。 ストーリーが簡潔で、スピーディでありながら脳内にその光景が思い浮かぶ文章力。 何より、文章に散りばめられた英語…車の型式だけに留まらず 小気味良く、散
1件
黒球
これを読むまで事態に気が付いてませんでした… ただご無事を祈ってます。 月並みな事しか言えない自分が情けないですが 頑張って下さい! 編集長、これからも私の誤字脱字満載の指摘、お願いします! 待
7件
黒球
おー!! かっこいいo(^▽^)o 純正デフはあまり良い評価を聞かないので、社外デフ装着済みなのがいいですね(*^_^*) しかしデカイ(;´Д`A
1件

この作品は非公開になりました

黒球
レビューが遅くなりました(汗 不器用であっても、哀しくても、ひたむきに『想い』を持って前に進もうとする女の子。 主人公が異性ながらも、何故か共感する何かがあり、そして何処か懐かしさを感じる物語です
5件
黒球
扱われる文章が純粋で単純に感じながらも、しっかりと頭の中で『映像化』出来る、表現力と文章力で構成された物語だと思います☆ 作者の色々な『想い』を感じる良い作品だと感じ、これからの更新と飛躍に期待して
1件
黒球
ホラーストーリーが独特な作風で書かれていきますが、各所で何故かホッとするようなシーンもあり、ほんわかするような物語です(*^^*) まだ読ませて頂いている最中ですが、今後が気になる小説です☆ 私は
1件
黒球
短い物語に上手く詰め込まれた怖さや哀しさ。 ホラー好きの方やホラー小説を書いてみたい・・・ そんな方々には是非お勧めさせて頂きたいです。
1件
黒球
エンジン氏の第1回ノベリスタ賞参加作品です。 わずか9ページ。 とても簡単な文章で構成されている作品ですが・・・それが怖さを助長しています。 続きが気になる。 それでも話は終わっている。 内
1件
黒球
イラストがとても綺麗で、それが小説の世界観をかなり広げている作品です。 内容も細かい設定が組み込まれていますが、それでいて読みやすい文章と表現がとても勉強になりました。 しかも綺麗なイラストの挿し
1件
黒球
ストーリーの軸がしっかりしていて、巧みな文章や表現の使い分けがとても上手い作品だと思います。 勉強になりました(*´∇`*) しかも長編なので読み進めるのが楽しみな作品です。 車好きなら読んでみ
2件
もっと見る