しーやん

リンクおかりします!

Dom/Sub設定わかりやすくてありがたいです! 完結してからアップしようと思っている作品に、リンクをおかりします! 一応ご報告させていただきました!!
1件1件
しーやん

面白すぎて二度見からの才能に嫉妬して泣いた…

タイトル通りです それ以外になんと言っていいのかわかりません。 書籍化したら必ず買います。笑
2件1件
しーやん

面白いです!

子持ちとしてめっちゃ共感できます!笑 うちは今5歳なのでとても楽になりました!頑張ってください!
2件1件
しーやん
サークルから来ました! 面白かったです! 短くても読み応えがありましたヽ(・∀・)ノ また来ます!
1件
しーやん
はじめまして! まだ少しですが読ませていただきました。 文章が丁寧で綺麗です。 月並みな感想ですみません。 ちょっとずつ読ませていただきます!

この作品は非公開になりました

しーやん
素直に良かったです! この短さが読みやすくて、余韻に浸れる感じがいいですね! 続きが気になります( *´艸`)
しーやん
モバのころから楽しみに見てました! ケータイ小説と言われるもので、初めて泣きました。 最初はただのホラーかと思って開いたのが、とんだ良作でこんなに心掴まれるとは思っていませんでした! 歳もだいたい同じ