紅薔薇
大好きな、お話しで、幸せな気持ちになります。この後も、ひき続き、書かれる事を、期待しております。
紅薔薇
何度も読み返してます。その位、大好きな作品です。 『イイコにしてるから、早く戻って来てね』ってお伝え下さい。続きを期待している、一ファンより。
1件
紅薔薇
大好きな作品で、シリーズを5回程読み返しています。その度に愛と勇気を貰える素敵な作品です。
7件
紅薔薇
たくさんの愛と勇気を頂きました。また、表現の豊かさに惚れてしまいました。とても、好きな作品に巡り合う事が出来て、幸せな気分です。ありがとうございました。
紅薔薇
大好きな展開のストーリーです。笑いあり甘々あり、感動もちろんあり、読み手にわかりやすいリズミカルな展開で、最高に素晴らしい作品に出会えて、良かったです。
1件
紅薔薇
敦君と淳君は同一人物なんですかね?そこが気になって、というかクライマックスが、わけ分からなくなってしまいました。
紅薔薇
いつも情景が浮かび、柔らかな、あるいは煌びやかな、光を感じます。日に数回の更新メールの度にワクワクしながら、しおりも更新させていただいています。 まりあちゃんの可愛いエッセンスが、これまたいいんですよ
紅薔薇
はじめまして。いつも、更新楽しみにしてる隠れファンです笑 まりあちゃんの話し方がツボに入り、可愛くて可愛くて、ひとりそれを口ずさみながら思い出し笑いをしているのですが、孫が同じ位なので、彼女に重ねて楽
紅薔薇
はじめまして。いつも、更新楽しみにしてる隠れファンです笑 まりあちゃんの話し方がツボに入り、可愛くて可愛くて、ひとりそれを口ずさみながら思い出し笑いをしているのですが、孫が同じ位なので、彼女に重ねて楽