つぶやき一覧

期限切れっとかエブ登録ありましたっけ?何時から始まったのかなあ、めんどだぁよ、クリエーター登録してるのにして下さいばっかりで、おかげで更新不能エブ二重登録になったよ。参るねぇ(^^)
1件
ルール違反だって?3回目だよ、(T_T)まぁ理解出来ないけど、気にしない、世の中不明点だらけ、特にも損にもならないから…ねぇ(^^)
(^^)あゝマヤカシって知っている…!幻って動揺する…!去って行かれたって知って動揺してブロックされた彼女の御言葉って、お仕事、引き抜き、サキに濁点のお仕事でしょうか…?はたまた、占い師…!読むと引き込まれて参りますし,怒り魔術にかけられそう、人ってコントロールしたがるねぇ(⌒▽⌒)神を指定される側、更なる去られた訳、つまり、虚不信!洗脳!色んな方がいらっしゃるわねぇ…。ありがとう(^^)気付く為のお仕事でも、感謝しますねぇ。
あらら・ある方にブロックされたって事、まぁ、好いですけど…否定もありますねぇ(⌒▽⌒)去って行かれたのでしょう、と切り替えて参りますねぇ。
風邪引いた様で早めに寝ちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪明日は元気にお仕事(^^)車に栄養注入出来るかなぁ。。。ガスケツヤバイかも…(~_~;)
2月9日新しい仕事スタート(^^)頑張ります。
宣伝なう.関東地方の方へ、舞台興味ある方へ、横浜相鉄本多劇場決定タイトルホームステージの訂正日付間違い3月8日金曜日.3月9日.土曜日3月10日日曜日2800円詳しくは劇場及び有限ファイナルブロックへお問い合わせ。よろしくお願いします。
1件
(^^)関東にいらっしゃる方へ、息子の舞台の宣伝なう(^∇^)3月9日.10.11日横浜相鉄本多劇場決定、タイトルは「ホームステージ」笑いあり、涙あり、の劇団の舞台が決定、この場をかりまして宣伝させて貰いました。よろしくお願いします。
1件
この間の面接採用でした、(~_~;)でも…。明日面接(^^)とりあえず仕事しなきゃ…。無職は惨めだよ、つまらないよ、ちょー貧乏生活(~_~;)でも頑張ります。(^^)
1件
朗報(⌒▽⌒)関西に行くのは中止、どんでん返し、借金ないのに借金させられたら、何の為の人生かわからない。意味のない行動はやりません。まだここにおりますので、心は常に高い位置に置いて邪気は捨てる。
宮崎から神奈川、宮崎、兵庫、大阪、奈良、兵庫、大阪、宮崎、千葉、東京、千葉、宮崎…長い旅は終わった様です。そして、三度目の飾り道具を処分する事に成りました。宮崎の地に受け入れる場所は無かった…。安堵の地はまだ見つからない…。ですが、生きて行く為には、 やはり兵庫、関西に行くしかない事 を…。決めるしかなかった。ドラマ 家なき子は同情するなら金くれ と…。金が欲が好いなら好きにすれ ば…。私は自由が欲しい、やすらぎ が欲しい、ペットは裏切らない、ペ ットも一緒に受け入れる場所へ、た だそれだけで決断した。生まれた場 所は取り壊すであろう、町おこしの 宮崎の新たな取り組み、それは眠っ た財産を役立
命のあしあと、陣内孝則主演、宮崎の口蹄疫、覚えていらっしゃるでしょうか?明日夜10時、プレミアBSお時間ある方は御覧下さいませ。命の尊さ、牛を育てる農家の御家族の心情を少しでも多くの方々に知って頂けるドラマでしょう、この場を借りましてお声を…。宮崎ガンバっちょるよねぇ。
見渡す霧島連山、山又山、何故か故郷は(-_-;)誰も…厳しい、険しい、哀しい、迷うことなかれと仰る御声だけを…。ペットは私に話しをしたい様です、ペットの眼が伝えたいその言葉を…。
東京から関西、15年ぶりの関西なう、やっと和解出来ななう(⌒▽⌒)遅れ遅れての宮崎帰省出来たなう( ´ ▽ ` )ノ
1件
右も左も裏切り者でした、やっぱりでした。(-_-;)危なかったなあ。
\(^o^)/2013.1.2新たな年少しは良い年になる、昨年度応援して下さった方々御世話に成りました。今年も仲良しで繋がるエブ☆友宜しくお願い致します。(⌒▽⌒) by hitomi tukikage
年始年末お仕事の方御苦労様です、年内お仕事終わった方ゆっくりまったり風邪を引かない様に。訳ありユーザー名変更及び作品等削除、これ迄STAR応援して下さった方ありがとうございました。いくとしくるとし、皆さまの御多忙と御健康をお祈り致して居ります。2012年12月30日 月影 瞳
(~_~;)寝不足Powerをつけて体調を戻してひとまず、休憩。
奴婢ゃ、逆に怒られる始末(~_~;)わ
どなた様もお客様、と言う事でした。
今居る場所より神のおそばが幸せだから、しばらく留守にする、何かと準備が必要ですねぇ、彼女の心の中に欲は消えた…。家族はばらばらに成るのかしら、そうですねぇ、先ずは元気な身体に魂と肉体の調和がとれる元気な身体に戻る事を1番に重視しなくてはならないのですから。作品魂と肉体の調和から修業するより。
彼女は修業にまた行く、辛い一夜を向かえている。愚かな自分にムチを打つ。苦しい、やっと帰れたこの地を涙で去るしかないと今はただ、神のおそばに向けて祈りを捧げている。作品天使の祈りより。
妄想、夢想、現実…それはそれぞれが決めれば好い。何故なら物書きは見返りも期待もしないからだ。今日も知ってる方の話しを偶然に聞いた、「あの先生自殺した、」悲しみの中にその時を涙で潤ませた…。そう言う時代に生きる事はたまらなく悲しく命の一票を涙で濡れてます。作品眼が濡れてますより。
彼女は次々にサイトからメールが入る様に成った、出会い系である。其の者たちは知らなかった、ただ其の事を命じられただけである。メールはしていない事を知ってしまった様で作戦を替えた。彼女はそんな女に見えた事を嘆き悲しんだと私に話してくれた。作品手口貴女は狙われていますより。
1件
彼女は私に話しをしてくれた、そんな事をしなくても、その手を再び汚さなくても、少しずつ愛し始めようとして居た、騙そうとした事も騙した事も解っていたのだと話す。圧力に押しつぶされた…。殺したいと一言彼女は聞いたと言う。作品可哀想な羊達より。
彼女は人間の仮面を被った其の者たちを神の使いとして幸せになれると話す、だが、其の者たちは宿命にその血を汚した。あるもの達は砂漠の遥彼方にあるらしき金銀を捜しに行く、其の姿は人間でありながら自分だけ助かりたいと欲に徹した。五欲は本来どの者たちにもある、そんな事を自ら促す悪魔の使いと共に堕ちて行くのか、身体は身体に、愛は愛に嘘つきは自爆する神の使いを何と信じられない哀れな者たち。作品神の使いより。
救急で病院へ病院に行くのは三年ぶりの事、点滴2時間半、この時間は眠れた…この土地を少しの間離れたいと思う。作品歓迎されない私より。のどかな田舎の風景はもはや存在しない、見せかけの風景でしかない。魂をうちった者たちを神は裁くであろう、生き地獄、汚れたその血は海に呑まれるであろう、羊の群れ と共に彼女はヨルダン川を渡る。十戒の海が二つに割れたその日の様に。
クリスマスイブと云うのに?木に飾る事を忘れてしまった、イルミネーション綺麗なんだって、車でドライブ、1人の筈よねぇ、でも、デモ隊が列を、折角、ひとときの自由な夜を、…悲しみのバンドラの箱に閉まった。どこの海に捨てたらよいのか…。
1件
(涙)(>人<;)(涙)(ーー;)(涙)(T_T)泣いてもよいでしょ、自由が…翼の折れたエンジェル、籠の鳥、また、籠の鳥なんで…。
\(^o^)/今日から自由だよ、またまた独身だよ、(T_T)(^○^)の半年にピリオド終わりました。前に歩いて行くから、更新頑張るねぇ…。
もっと見る