オレンジ色に染まるふんわりとした髪と 柔らかい笑顔がまさにあのシーンのさくらそのもの(≧∇≦) 夕陽のぬくもりまで感じさせる温度のあるイラストは、さすがえぃさんだわww これはもう、かわいすぎて犯
3件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます(*´ω`*) 優しく流れていく文章の中に、時折鋭く刺すような言葉があり その両極な美しさがとても印象的でした。 ブログで綴られる物語に初めは淡々と読み進めるのですが 次第
7件3件
ストーリーにテンポがあり、短編なのにとても読みごたえのある作品です。 また、言葉の選び方がホントに絶妙で、女の子同士ならではのキレイさ、たおやかさが伺える優しい文章がとても印象的でした。 様々な作品
2件2件

この作品は非公開になりました

確かな言葉とグイグイと惹きつける文章で、一気に読ませて頂きました(´▽`) 呼吸をするようなゆっくりとした間がとても心地良かったり 別のシーンでは駆け足をするように時が早く感じられたり。 緩急のつい
ネタバレあり
2件2件
もまもさん、こんにちは。ななさ音衣と申しますヽ(*´∀`)ノ コメントできないため、こちらに書かせて頂きますね、すみません。 先日は、イラストに流星並みのスター☆をありがとうございました。 ですが…
織姫と彦星のように、逢いたくても逢えないフタリ( ;∀;)ウウウウ そんな幻想的なイメージで仕上げて下さり、ホントに大満足です。 イサの優しげな表情がいい! ゆずの無邪気な、可愛らしさがいい!
1件
熱いっすね、えぃさん(*´∀`) とても共感します。 私も『ケンカは、お互いの知恵の出し合い』だって、思います(о´∀`о) 提供者も、利用者も、みんなが楽しめるエブになるといいね(o^-')b
優しい色づかいと、この幻想的な雰囲気に、心をぐぐっとつかまれました!Σ( ̄□ ̄;) 昨日も来て、また今日も見に来るほど、好きになってしまいました(*´ω`*) 応援してます。頑張ってください!
4件
ななさ音衣
娘ちゃんって、いいですね(о´∀`о) 私もきっと、思いっきり西洋人にしてしまいそうだ。 あ、でも着物や浴衣とかも、かわいいなぁ(*´ω`*)
1件5件

この作品は非公開になりました

ななさ音衣
とても面白かったです(*^_^*) 赤い糸の行方、鋏で切った彼女の意図、そして最後の想いに落とし込んでいくストーリー展開は なるほどなと、とても勉強になりました。 短編はあまり読んだことがなかったの
2件
とむさん、完結おめでとうございます。 素敵な夏の物語、本当に楽しかったです(*^_^*) まさに純愛のジャンルにふさわしい焦れ焦れ感。 今となっては、遥か彼方のあの頃をふと思い返しました。 ムリなく
2件
柚己さん、完結おめでとうございます。 そして、お疲れさまでした。 恋をした時の嬉しさや揺れる心がリアルに綴られてて 毎回私も、恵美ちゃんと一緒に一喜一憂、ハラハラドキドキ。 テンポの良い描写がページ
1件
トムさん、完結お疲れさまでした! 誰しもが持っている感覚を、ここまで物語に溶け込ませるその筆力……脱帽です(@_@;) 5つの作品、どれも素敵なのですが、私のイチオシはやっぱり、最後の『味覚のキオク
2件1件
とむさん、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした~(^o^)/ 1つの作品を書き上げるということは、本当にパワーのいることですよね。 尊敬します!! お鈍なモモちゃんが少しずつレベル上げし
1件2件
トロさん、一部完結お疲れ様でした(*´∀`)♪ ドキドキの展開に、いつも手に汗握る思いデス。 二部も楽しみにしてます! 頑張ってくださいね(σ≧▽≦)σ
2件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます(*^_^*) 友情と恋模様が交錯する、とても爽やかで素敵な作品でした。 読みやすいのにきっちりと伝わる描写は、やっぱり青空さんならでは。 続きが読みたいっ!期待してマス♪
2件
ジモティー話、思わず食いついた(  ̄▽ ̄)!! ダイヤモンド、ポルタ…… 私もあの辺出身です(*´∀`)
1件
きょんさん、おかえりなさい(´∇`) でも、どの辺りが、ペナなのぉ~? 基準がわかんなすぎてコワイです(;゜∀゜) でも、とりあえず、よかった!
2件
ヤバい、完全に騙された( ̄▽ ̄;) あぁ、何か悔しい(。>д<)
1件
とむさぁ~ん、完結お疲れさまでした。 完結した作品はホントに我が子のようにかわいいですよね(*^_^*) 色んな思い入れがあるのではないかと、お察しします。 モモちゃんの鈍なところがまたかわいくて、つ
1件1件
こんにちは。以前作品をご紹介頂いた、ななさ音衣です。 遅くなりましたが、作品読ませて頂きました。 ご自身のこだわりを感じる素敵な作品だと思います。 ただ少し気になったのが、研究所が爆発するシーンで
1件
さなぎさん、こんにちは。 新作かなり食い付きました! すばらしく裏切ってくれる、さなぎさんスタイルが好きです(*≧∀≦*) 応援してます、これからも頑張ってください!
1件1件
オーッ!何すか、このレベルアップ?!店開けますよo(^o^)o
1件
ひとつひとつが丁寧に綴られていて、様々にシーンにおいて、とても深く考えさせられる作品です。 特に自転車のシーンは、主人公の揺れ動く心情にとても共感し、心にグッと伝わるものがありました。 次々と嵐のよ
1件1件